« ぽんっ | トップページ | レインブーツ »

2015年7月23日 (木)

こんな筈では

浄水器を通してもお水が美味しくな~いっsweat01

てなお話を前にしたかと思うのですが~。
そう、美味しくないんですよね、ほんとに。
だもんで。月に1回、お水を配達してもらうことにしたぷるるんaries
つーても。飲むお水をぜんぶ配達された物にしたのではなく。そんなことをするとお水代があまりにも高くなっちゃいますからね~。
なので。お茶やら珈琲やらは浄水器のお水を使いまして。「お水」を飲むのだけ配達してもらってるのにしてるんですけど。
それで月に1回1ケース。それがちょうどいいペース、の筈だったんですが~。
どーいう訳だか、けっこう余ってるんですよねぇ。あれ~? coldsweats01
飲み忘れた日ってのがあるならわかるんですけど。そんな日はないし~。
な~んで余っちゃったりするんだろう? こんな筈では…ふむ~gawk

|

« ぽんっ | トップページ | レインブーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水道水 まっずーーーーーいっ!!!(悲)
でね、わたくし、以前にも たずねましたけども。
ある浄水器の事。
よろしくお願いいたしますですよ。
情報をっ!!!(マジ本気依頼)catface

投稿: はなこ | 2015年7月24日 (金) 07時22分

はなこさまcherry
浄水器ねぇ…。
私もそんなに知識ないっすよ~sweat02
ねるるんにとっても他分野の話になるからねぇ。
とりあえず。直でねるるんに1度訊いてみてくんろcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年7月25日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61929472

この記事へのトラックバック一覧です: こんな筈では:

« ぽんっ | トップページ | レインブーツ »