« こんな筈では | トップページ | 丑の日 »

2015年7月24日 (金)

レインブーツ

梅雨明けしたとは言え。

とにかく雨が多いこの頃じゃないですか~。
しかも降ると言ったら尋常じゃない降り方されちゃったりしてrain
今までだったら「こんなに酷い降りなんだったら、今日のお出かけや~んぴsign05」てなことができたんですが、お仕事だとそういう訳にもいかない。
で、30分のウォーキングつき。
となると。レインブーツなるものを買うかなぁと思い始めたぷるるんaries
ショート丈のレインブーツなら持ってるんですけどね~。いわゆる長靴ってのはないのよね。
何回かショート丈のレインブーツを履いてお仕事に行ったんですけれど。足元ぐっちょぐちょのままお仕事しなきゃいけなくて、あまり気持ちの良いものではなかったのよねsweat02
なので、ちと真剣に買うことを考え初めているのでした。
買うんだったら梅雨の間にすりゃ良かったんだろーけどね~。そしたら種類も多かったろうに。
でも買いに行ってる余裕がなかったんだよ~。今でも行けるのかどーか、実は微妙なんだよ~sweat01
ま、ともあれ。せめてネットででも物色してみますかね~coldsweats01

|

« こんな筈では | トップページ | 丑の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長靴かぁ、、、、、、
ショート丈じゃ、30分も歩いたら ちょっと、だね。
道って でこぼこしてて 思いのほか
水たまりだらけwww

もしも購入したら 教えて~
この頃の私も 歩く人に なってきたし~

投稿: はなこ | 2015年7月24日 (金) 07時25分

はなこさまcherry
梅雨は明けたとは言え。
台風やら何やら、まだ大雨の可能性は大だしね~rain
だから一刻も早く手に入れたいと思ってはいるのさ。
でも、ゆっくり見て回る時間がないのさdown
もし運よく手に入れられたら、情報を差し上げるわ~sign05

投稿: ぷるるん | 2015年7月25日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61931853

この記事へのトラックバック一覧です: レインブーツ:

« こんな筈では | トップページ | 丑の日 »