« 熱中症注意報 | トップページ | こんな筈では »

2015年7月22日 (水)

ぽんっ

朝、ベランダでハーブ達に水遣りをしていましたら~。

突然耳元で羽音が。
「え? なになに~っ?!」と音がする方へ目をやろうとした途端、右側頭部にぽんっと何かがぶつかり、跳ね返ったかと思うと、ベランダの手すりの向うへ。
「ひぇぇぇぇぇぇっshock
はっきりとは見えなかったんですけどねぇ。たぶん、蝉。
我が家の藤の木ちゃんにでも停まろうとやってきたら、デカイ物体にぶつかって阻止されてしまい、そのまま立ち去った…て、感じ? あぐあぐcrying
髪の毛に触れたら、なんか茶色い色がつくし。あれって…うぅdespair
すぐさま朝シャンしましたわ~。そんな時間の余裕なんてないっつーのにぃっsweat01
蝉にとってもぷるるんにとっても、とんだハプニングとなった朝でございました。

|

« 熱中症注意報 | トップページ | こんな筈では »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、夏らしい話題だsmile
それにしても災難だったね〜smile

あれ、おかしいな。
なんだか口元がニヤけてしまうのよsmile

投稿: つぶ庵 | 2015年7月22日 (水) 21時54分

つぶ庵さまcherry
…君に「災難だったね」と言ってもらっても
どーも素直に喜べないのよねぇgawk
付き合いも長くなってきたしねぇ。
ついつい本音が見えてしまうからだろねぇgawkgawk

投稿: ぷるるん | 2015年7月22日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61929161

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんっ:

« 熱中症注意報 | トップページ | こんな筈では »