« 半年に1度 | トップページ | 滝汗 »

2015年7月14日 (火)

講習会

あちこちでパンやらお菓子やらの1日講習会に参加してきたぷるるんなので、「これにも参加しませんか~?」メールがよく飛んできますpc

ここ何日間かそんなメールがいっぱい届いているのですけれど~。
夏休みが近いせいか、「美味しそうdelicious」と興味を示すのは「親子で〇〇を作ろう」てなのばっかり。ぐす~んweep
大人1人の参加はダメなのよねぇ。
まぁ、「ほんとに行けるのか?」と問われると、「時間が~sweat02」状態だから、難しい可能性の方が高いんだけどさ~。
あぁ。何か美味しそうなお菓子を作りたいぞ~っsign05

|

« 半年に1度 | トップページ | 滝汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ。なんか美味しそうなお菓子を食べたいぞ~。smile
暑くてもね、お菓子は食べれる。
パンも食べれる。
いつでも作りなさい。
食べるのはまかせなさい。delicious

投稿: くらふぇ | 2015年7月14日 (火) 14時16分

くらふぇさまcherry
夏にいっぱい食べられるくらふぇちゃんは
やっぱ夏が好きなんだねぇ。
私は夏は食欲落ちるのよねぇdown
ゼリーとかムースとかなら
つるりんと入らないこともないのだけれど。
あぁ、ほんとに何か作りたいぞ。
作ることができたら、お声をかけますわ~mobilephone

投稿: ぷるるん | 2015年7月14日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61878409

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« 半年に1度 | トップページ | 滝汗 »