« 祝 準優勝 | トップページ | ラベンダー »

2015年7月 8日 (水)

七夕

昨夜は七夕でした~shine

皆様のお住まいの所では、天の川や織姫、彦星を綺麗に観ることができましたでしょうか~?
ま~い年このネタ書いてる気はしますが。ま~い年「今年は観られませんでした~」ってねsweat01
まぁ、時期が悪いよねぇ。梅雨の時期だもんねぇ。
今年はその上、台風が山のよーに来てたりするし。
七夕の日に観ることができなかったとしても。
梅雨が明けてから、綺麗な星空を眺めることができればいいよね~。
夕涼みがてら、ぼーっと夜空を見つめて、星の世界に身を任せる…。
早く梅雨が明けてくれんものかな~と思っちゃうぷるるんでした~aries

|

« 祝 準優勝 | トップページ | ラベンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、昨年も「雲の上で逢ってる~」
とか言ってたよね、お互い。smile
今年も同じくでしたなぁ。

ああほんとに梅雨開けしてほしい。
洗濯もたいへんだし、ベタベタするし、
もう雨はいいよ~って感じ。gawk

投稿: くらふぇ | 2015年7月 8日 (水) 12時01分

くらふぇさまcherry
そうそう。毎年同じこと言ってるsweat01
まぁねぇ。ほんとは旧暦でお祝いするものだからねぇ。
新暦でやろうというのが間違ってるのよね。
だから仕方ないわなぁgawk

湿度が半端ないって感じでしょ~。
いくら梅雨と言ったってって感じ。
でも梅雨が明けて恐ろしいカンカン照りになられてもヤかな~sad

投稿: ぷるるん | 2015年7月 9日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61846495

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 祝 準優勝 | トップページ | ラベンダー »