« 丑の日 | トップページ | プチトマトのピクルス »

2015年7月26日 (日)

抹茶に弱い

どーもぷるるん父は抹茶に弱いらしい。

と言うのは他でもない。
以前「マズイ~」と騒ぎまわったお茶騒動があったことは皆様のご記憶に新しいかと思うのですが~。
近頃ぷるるん、足繁く実家に通っているじゃないですか~。
で、それに対して悪いなぁと思ったのか。父がまたくれると言い出したのですよ、『高級抹茶入りお茶』をsweat02 今回は玄米茶なんですけどね(前回は煎茶)。
「いいよ、いいよ。自分で飲みなよ~」と2、3回断ったのですが、「持って帰れ~」と渡されてしまいまして。
はい、ただいま手元にあります。前回と違って1本だけなのが救いですがsweat01
も一つ前回と違うのは、今回のはいちおーお茶の産地として知られている地域の物ではあるってこと。
なんですが~。
果たして飲むべきか否か?
とても悩ましいなぁ…と頭を抱えているところでございます~。はてさてgawk

|

« 丑の日 | トップページ | プチトマトのピクルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61940350

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶に弱い:

« 丑の日 | トップページ | プチトマトのピクルス »