« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

お出かけ

今週になってよーやく。

なぁ~んの縛りもない、純粋な楽しみだけの為のお出かけに出かけられたぷるるんaries
ぷるるん父の入退院があってから、出かけるといっちゃあ仕事か実家ってことがほとんどになってまして。
あ、もち、パン教室は行ってたけどね~。これだけは欠かすと後が面倒になるしsweat01
これだけは行きたいしね~happy01
でも、お教室の後にやっぱ実家へ寄ったりしてね。楽しみだけの為のお出かけってまったくしてなかったの。
よーやくです、よーやく。純粋に楽しんできました。2ヶ月以上ぶりかな~。
まだ暫くはこんな純粋なお出かけはあまりできないかと思いますが~sweat02
ま、ぼちぼち増やせていけたらな~と思うのでありましたconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月30日 (木)

親指の付け根

ふと気づくと、右手の親指の付け根をよく切っている近頃のぷるるんariessweat01

傷自体は小さいものなんですけどね~。
あれ? と思ったら、切れてるの。
で、治ってきたな~と思っていると、また小さい傷がsweat02
何回か繰り返してまして、お蔭で微妙に固くなっているsweat02sweat02
なぁ~にをやらかして、そんな同じよーなとこばかり切っているのか。
なんせ自覚がないもんで~。ほんとに気づくと切れてるって感じなので~。
防ぎようもなく~。
ま、たいしたことないからいいけどさ~。
でもちょっと…う~むthink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年7月29日 (水)

桜餅

時期外れではございますが~sweat01

ねるるんがいきなり「桜餅を作ろうnote」と言い出しまして。
週末作ったのよねん。
P102029910個もcoldsweats01
つーても。そ~んなに大きい物ではないけどね。
大きい物ではないけれど。餅には違いないので、1個食べるとけっこうお腹は膨れたのでございました。
はっぱの塩抜きに失敗したよーで。ちょびっと塩辛かったけど、でも美味しかったよ~んdelicious

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年7月28日 (火)

飲んでみました

ちぃ~と怖い気持ちはありましたが~。

一昨日言ってた抹茶入りの玄米茶。
勇気を出して、飲んでみましたjapanesetea
め~っちゃ美味しい、とは言えませんが。でも、マズくはなかったです。今回のは普通に飲めます。
抹茶の質も前回のよりいいのかもしれませんが~。お茶の葉自体が、やっぱいいんでしょーねぇ。今回のはちゃんとお茶どころとして名が通っている所の物だしね。
これなら最後まできちんと飲んであげられます。
良かった良かったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月27日 (月)

プチトマトのピクルス

ぷるるん父が徐々に市民農園に復活をしておりまして~。

久しぶりに大量のプチトマトをくれました。
あまりにも大量なので、生のままで食べるのはちょっと~sweat02
P1020298と、いう訳で。
湯むきして、ピクルスにしてみました。
これだと微かな酸味のお蔭で箸休めにもなって、けっこうパクパクいけちゃいますnote
しばらくはこのテでいきますかね~catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

抹茶に弱い

どーもぷるるん父は抹茶に弱いらしい。

と言うのは他でもない。
以前「マズイ~」と騒ぎまわったお茶騒動があったことは皆様のご記憶に新しいかと思うのですが~。
近頃ぷるるん、足繁く実家に通っているじゃないですか~。
で、それに対して悪いなぁと思ったのか。父がまたくれると言い出したのですよ、『高級抹茶入りお茶』をsweat02 今回は玄米茶なんですけどね(前回は煎茶)。
「いいよ、いいよ。自分で飲みなよ~」と2、3回断ったのですが、「持って帰れ~」と渡されてしまいまして。
はい、ただいま手元にあります。前回と違って1本だけなのが救いですがsweat01
も一つ前回と違うのは、今回のはいちおーお茶の産地として知られている地域の物ではあるってこと。
なんですが~。
果たして飲むべきか否か?
とても悩ましいなぁ…と頭を抱えているところでございます~。はてさてgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

丑の日

昨日は土用の丑の日でしたね~。

皆様はちゃんと鰻を食べましたか~?
ぷるるんはね~。食べましたよ~、いちおー。
とか言っても。昨夜はねるるんは飲み会だったのよね。鰻よりも~っと美味しいモン、ぷるるんほっぽって食べてきたのよねんgawk
だもんで。ぷるるん1人だったから~。小さめの鰻をスーパーでgetnote
その代り。う巻なんかもgetnotes
いつもとちょっと違った頂き方をしたのでございました。
P1020295おまけにあるのは土用もち。
ぷるるんも最近知ったのだけれど、土用入りしたら食べる和菓子ってのがあったんですね~。それがこれ。
売ってたので買ってみました。
ほんとはつぶあん買うつもりだったのに。
家に帰ってきたらこしあんに手を出していたことに気づく。なんてこったsign05
ま、いいけどさ~。
あ、ちなみに。
これ全部1人で食べた訳ではないよん。
う巻も土用もちも半分はねるるんに残しておいたからね~。
念の為catface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

レインブーツ

梅雨明けしたとは言え。

とにかく雨が多いこの頃じゃないですか~。
しかも降ると言ったら尋常じゃない降り方されちゃったりしてrain
今までだったら「こんなに酷い降りなんだったら、今日のお出かけや~んぴsign05」てなことができたんですが、お仕事だとそういう訳にもいかない。
で、30分のウォーキングつき。
となると。レインブーツなるものを買うかなぁと思い始めたぷるるんaries
ショート丈のレインブーツなら持ってるんですけどね~。いわゆる長靴ってのはないのよね。
何回かショート丈のレインブーツを履いてお仕事に行ったんですけれど。足元ぐっちょぐちょのままお仕事しなきゃいけなくて、あまり気持ちの良いものではなかったのよねsweat02
なので、ちと真剣に買うことを考え初めているのでした。
買うんだったら梅雨の間にすりゃ良かったんだろーけどね~。そしたら種類も多かったろうに。
でも買いに行ってる余裕がなかったんだよ~。今でも行けるのかどーか、実は微妙なんだよ~sweat01
ま、ともあれ。せめてネットででも物色してみますかね~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

こんな筈では

浄水器を通してもお水が美味しくな~いっsweat01

てなお話を前にしたかと思うのですが~。
そう、美味しくないんですよね、ほんとに。
だもんで。月に1回、お水を配達してもらうことにしたぷるるんaries
つーても。飲むお水をぜんぶ配達された物にしたのではなく。そんなことをするとお水代があまりにも高くなっちゃいますからね~。
なので。お茶やら珈琲やらは浄水器のお水を使いまして。「お水」を飲むのだけ配達してもらってるのにしてるんですけど。
それで月に1回1ケース。それがちょうどいいペース、の筈だったんですが~。
どーいう訳だか、けっこう余ってるんですよねぇ。あれ~? coldsweats01
飲み忘れた日ってのがあるならわかるんですけど。そんな日はないし~。
な~んで余っちゃったりするんだろう? こんな筈では…ふむ~gawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

ぽんっ

朝、ベランダでハーブ達に水遣りをしていましたら~。

突然耳元で羽音が。
「え? なになに~っ?!」と音がする方へ目をやろうとした途端、右側頭部にぽんっと何かがぶつかり、跳ね返ったかと思うと、ベランダの手すりの向うへ。
「ひぇぇぇぇぇぇっshock
はっきりとは見えなかったんですけどねぇ。たぶん、蝉。
我が家の藤の木ちゃんにでも停まろうとやってきたら、デカイ物体にぶつかって阻止されてしまい、そのまま立ち去った…て、感じ? あぐあぐcrying
髪の毛に触れたら、なんか茶色い色がつくし。あれって…うぅdespair
すぐさま朝シャンしましたわ~。そんな時間の余裕なんてないっつーのにぃっsweat01
蝉にとってもぷるるんにとっても、とんだハプニングとなった朝でございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

熱中症注意報

今夏は梅雨明け前から、「熱中症で〇人運ばれました」てなニュースがやたらと出ていましたが。

梅雨が明けた途端に、7月の平均気温より3℃位高い日々が続くらしいですし。
くれぐれもお気をつけ下さいね、皆様clover
去年はぷるるん父も救急車のお世話になっちゃいましたしねぇsweat02
今年は訪問看護師さんに来て頂いてたり、ぷるるんもマメに通っているし、で、熱中症の心配はないかとは思いますが~。
でも油断は禁物。
ぷるるん自体も気をつけなくては~coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

前売り券

この夏は「観たいな~」と思う映画や美術展がけっこうあるんだよね~。

でも行けるかどーか、はなはだ不安despair なものですから、前売り券をまったく購入していないのよね。
できればどーにかこーにか時間を作って観に行きたいんだけれど。
急にケアマネさんと打ち合わせしなきゃいけなくなったり、市役所の方から電話が入ったりってのが多いから…ね。
夏には落ち着くかなぁ~と思ってたんだけど、無理かなぁ? 秋くらいまでバタバタかなぁ?
せめて芸術の秋には、ゆっくり堪能したいものですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

初物

我がベランダで採れた初物でございます。

P10202903つだけだけどね~。
少し前に寄せ植えのこと書いたでしょ~。
あの中に居たのだな、この子達。
ほんとはもう1つ出来てはいるんだけど、ちょ~っと小さいかなぁと思ってまだ採ってません。
早く大きくおなり~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

黒ごまとお豆のゼリー

とにかく暑いので~。

こーやるとやっぱ涼しげなお菓子がいいよね~ということで。
P1020291黒ごまとお豆のゼリーでございますshine
作る時は火使うから、暑いんだけどね~、やっぱり。
でも食べる時はひんやりしてて幸せ~な気分になれまするcatface
これからしばらくはゼリー三昧かしらぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

来て欲しいわけじゃ

来て欲しいわけじゃないのだけれど。

来るのが確実なら、さっさと来てさっさと去ってって欲しいんだけどねぇ、台風typhoon
近頃の台風って、ほんっとにノロノロノロノロとしかやって来ないじゃない。しかも大型。
迷惑以外のナニモノでもない。
進路に当たっている皆様。くれぐれもお気をつけ下さいねclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月16日 (木)

冷たいだけで

こう暑いと、冷たいってだけで、口に入る物が何でも美味しく感じてしまうぷるるんaries

暑いからって冷たい物ばっかり食べたり飲んだりしちゃいけないんだけどね~。
わかってるんだけどね~。
エアコンがガンガンにきいてるお部屋でだったら熱い物でもいいんだけれど。
なんせとにかく恐ろしいほどの暑さな上に節電な今日この頃ですからね~。
熱い物を頂こうなんてのは無理wobbly
せめてぬるい物かしら~? でもそれも美味しくないよねぇsweat02
どーしたもんだか、思案中think
皆様はどーされてますかぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

滝汗

まだ梅雨明け宣言も出ていないというのに、連日のこの暑さはいったい何事~っ?!

台風が接近してきているせいで、南の湿った空気が日本へ押し寄せて…てな話は、理屈ではわかるよ。わかるけど~。
それにしても暑すぎる~wobbly
お仕事に行くには、30分のウォーキングが必要なぷるるんは~。センターに着いた時点で滝のよーな汗が吹き出し~。
しばらくすると自分がすっごく汗臭いのがわかりますcoldsweats02
周りの方に申し訳ないなぁと思いはするけど、どーしよーもないしねぇ。
だからぷるるんは夏が嫌いなんだ~っと声を大にして言いたい! のでございました。あぁdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月14日 (火)

講習会

あちこちでパンやらお菓子やらの1日講習会に参加してきたぷるるんなので、「これにも参加しませんか~?」メールがよく飛んできますpc

ここ何日間かそんなメールがいっぱい届いているのですけれど~。
夏休みが近いせいか、「美味しそうdelicious」と興味を示すのは「親子で〇〇を作ろう」てなのばっかり。ぐす~んweep
大人1人の参加はダメなのよねぇ。
まぁ、「ほんとに行けるのか?」と問われると、「時間が~sweat02」状態だから、難しい可能性の方が高いんだけどさ~。
あぁ。何か美味しそうなお菓子を作りたいぞ~っsign05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

半年に1度

ぷるるんはショートヘアなのですが~。

美容院に行くのは半年に1度という怠け者ですcoldsweats01
「半年に1度? ロングじゃないのに?」とよく訊かれます。「ショートなら2ヶ月に1度でしょう」と。
理由は2つばかり。
1つは行ってる美容院が実家近くでございまして~。片道40~50分かかるのでめんどーというもの。
もう1つは元々美容院が苦手ってのがあるんですよね。
「今日はどういう風になさいますか~?」とか訊かれるのがヤなの。だから慣れ親しんだ、実家近くの美容院へわざわざ通っている訳。
お馴染み美容院さんなら、訊かれる心配はないからね~。でも遠いからめんどーと。
はい、我が儘ですsweat01
で、今まで半年に1度くらいしか行ってなかったのですが~。
お仕事を始めまして~。窓口業務がメインというのがありまして~。
さっすがにボサボサ頭はマズイかな~と思い始めた今日この頃。
せめて4ヶ月に1回くらいは行くべきかな~と考えております。
近頃、超暑いしね~。切っちゃった方がラクっつーのもあるよね~。
とは言うものの。マジ時間のやりくりが大変なんだよねぇ、今。
実家にはガンガン行ってるんだから、ちょっと寄り道、ができればいいんだけど。
ほんとに時間作るのが大変なのよsweat02
という訳で。「半年に1度」から脱出しよーとは思いつつ、どーしよーかとも思っているぷるるんなのでした~aries

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

決め事多数

なぁ~んかとにかく追われてる感が半端ないぷるねる二人ariesaries

な、もので。
お休みになると、考えなきゃいけない事とか、決めなきゃいけない事とかもいっぱい溜まってしまってて。
そんなこんなにも追われてる感がしてしまうのよねんdespair
今日も昼前くらいから、決めなきゃいけない事をあれやこれやと相談し~。バトルにもなり~。
で、よーやく終わったところでございます。
はぁ、疲れた~wobbly
お休みがやっぱお休みでなくなってるなぁ…down

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

ガス抜き

今日は朝からガス抜きの為お出かけしたぷるねる二人~ariesaries

遅くになってから帰ってきたって訳ではないのだけれど。
急に暑くなったせいもあってか、少々グロッキー気味wobbly
暑くなるのは仕方ないとしても。なり方があまりにも激し過ぎだよねぇgawk
明日はお家でのんびりしたいと思うております。
節電の夏がまたやってきてて、エアコンつけるのをちと躊躇してしまう感はあるけど。
でも暑かったらそーも言ってられないよね。
さて。明日の暑さはいかに?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

ラベンダーバンドル

ラベンダーをた~くさんた~くさん眺めまして~。

良い香りもた~くさんた~くさん吸い込みまして~。
久しぶりにリラックスしてきたぷるねる二人ariesaries
で。ラベンダーの摘み取りもさせて頂いてきたので、久しぶりにラベンダーバンドルなんか作ってみました~。
P1020279ラベンダーバンドル作りなんて何年ぶりかしら~?
2年? 3年? もっと前?
ねるるんは作り方を知らないので、教えつつ、一緒にあみあみ。
そーしてできたのがこの7本。
けっこう頑張って作ったな~、今回は。
たいてい2本くらい作ったら飽きてやめちゃんだけどねcoldsweats01
お蔭でリビングはラベンダーの良い香りに包まれております。
さて。この子たちをどこへ入れようかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

ラベンダー

ぷるるんはハーブの中ではラベンダーがいちばん好きでして~。

でも日本じゃあんまり観られる所がないんだよねぇ、残念ながらthink
その数少ない、ラベンダーがいっぱい観られる所へ先週末ねるるんと行ってきたので、写真UP~shine
2015070411080000ラベンダーと言えば蜂がつきもの。
おわかり頂けるかしら~?
ここにも小さなミツバチちゃんがheart01
巣を作られたスズメバチのよーな大きな蜂はご勘弁~bearing って感じですが。
このくらいの小さいコなら、こちらが刺激しなきゃ大丈夫だし。
一生懸命に蜜を集める姿を、良い香りに包まれつつ、ぼーっと眺めていたぷるねる二人だったのでしたariesaries
また行きたいな~note

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

七夕

昨夜は七夕でした~shine

皆様のお住まいの所では、天の川や織姫、彦星を綺麗に観ることができましたでしょうか~?
ま~い年このネタ書いてる気はしますが。ま~い年「今年は観られませんでした~」ってねsweat01
まぁ、時期が悪いよねぇ。梅雨の時期だもんねぇ。
今年はその上、台風が山のよーに来てたりするし。
七夕の日に観ることができなかったとしても。
梅雨が明けてから、綺麗な星空を眺めることができればいいよね~。
夕涼みがてら、ぼーっと夜空を見つめて、星の世界に身を任せる…。
早く梅雨が明けてくれんものかな~と思っちゃうぷるるんでした~aries

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 7日 (火)

祝 準優勝

なでしこジャパンが準優勝に輝いたとか。

おめでとうございます~shine
優勝して欲しかったって方々も多いかとは思いますが~。
怪我もあったりしたし。
メンバーの女性たちは頑張ったと思うよ。
精一杯戦っての準優勝。
お疲れ様でした~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

落とした!

電車で一駅くらいなら~。普通はたいてい歩いてしまうぷるるんなのですが。

その日はけっこう疲れていたので、「えいっ。今日は乗っちゃえ!」と電車に乗り込みましたtrain
で、降りる駅に着きまして~。いざ改札を出ようと思って鞄を覗いたら。
ない! 電車用のプリペイドカードがどこを探しても見当たりません。
きゃ~っ。お、落としたぁ~っ?!
鞄の中身を引っ張り出し、何度も何度も探してみたけど見つからない。
確実に落としてしまった模様shock
プリペイドカードは2枚持ってまして~。2枚とも1つのケースに入れて持ち歩いているのね。ないということは、2枚とも落としたということで。
1枚はポストペイ、もう1枚は入金式だけど、通帳からの引き落とし系。
どっちをなくしても面倒なことになるっ!
駅員さんに訴えてみたら「電車の中に落とされたなら、1時間後じゃないとわかりませんよ。とりあえず落し物センターの電話番号を差し上げます」とのこと。
ぎゃ~。1時間後まではっきりしないのぉ~? あうぅ。
ひょっとしたらその辺に落ちたままかもしれない…。探してみる!
大慌てでホームまで戻ってみたけど、落ちてない。
そーだ、隣駅まで戻ってみよう! 落ちてるかも…。
一縷の望みをかけて乗車駅まで戻り、ホームを探してみるけどやっぱりない。
え~んweep
か、改札までとりあえず行ってみよう。階段とかで落としてるかもしれないし。
足元を注意深く見ながら改札口へ向かうけど、落ちてない。うぅぅぅぅぅ~。
「改札で訊いてみよう。なければ、もう仕方ない…」
改札口に行ったら、綺麗な若い女性で。
「すみません。落し物届いてないですか?」
「届いてますよ。お名前は?」
え? と、届いてる?! 届いてるのぉ~っ?! 良かった~crying
その後はまるで小学生のようにテンション上がりまくりで手続きさせて頂きまして~。
どーにか無事にカードを回収したのでございました。良かったよ~、ほんとにっcryingcrying
女性駅員さんが女神さまのよーに見えてしまったよshine
こちらのあまりもの慌てふためきよーに、くすっと笑われてしまった記憶も…あるけどcoldsweats01
疲れてる時ってやっぱ集中力が欠如してるってことだわね。気をつけないと~。
と、しみじみ思ってしまったぷるるんでしたaries
見つかったから良かったけど。疲れが倍増してしまったのは言うまでもありません…despair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

ビタミンC

近頃ビタミンCが足りてないよーな気がしまして~。

みかんジュースをよく飲んでいるぷるるんaries
りんごジュースでもなんでも、果物系なら、ビタミンCいっぱい入ってていいんだろーけどね。
「ビタミンCが足りない=みかん摂らなきゃ」と思っちゃうのよね。
ぷるるんにはどーも黄色系の色がビタミンCたっぷりってイメージになっちゃってるみたい。
よく「ビタミンカラー」って黄色系で表わされたりするじゃない。
ビタミンCのサプリもたいてい黄色だし。
その辺のイメージなんだろーなぁ…と思うのだけれど。
梅雨で雨が多いとはいえ、紫外線量も多い時期だしね~。
みかんジュースをせっせと飲んで、ビタミンC補給に勤しみますわ~coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

無駄遣い

近頃けっこうストレスが溜まってきているせいか~。

ついついなぁ~んか買いたくなってしまっているぷるるんariessweat01
こないだもコンビニで何やらごそごそ買ってしまいましたgawk
不必要な物を山盛り買ったって訳じゃあないんだけどね~。
でも「これって今すぐ必要?!」と思うよーな物をこまごまと。
世の中は夏のバーゲン真っ盛り。
ぷるるんは絶対行ったらダメだよね~と思っているのでございましたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 3日 (金)

台風2つ

大きな台風が2つ生まれてしまったとか。

皆様、お気をつけ下さいね~clover
まぁ今のところ、まだどちら方面へ向かって来るのかはっきりしてないみたいだけど。
去年までだったらお仕事してなかったぷるるんですので、お出かけ予定を立ててる日に台風が来るとなったら取りやめ~って簡単だったけど。
今年からはどう動いたら良いのか、実はまだ確認してないんだよねぇsweat02
「〇時時点で警報が出てたら」みたいな規定があるかと思うんだけど~。
次のシフトの時に訊いておこう!
土砂降り かつ 強風の中なんて、できれば行きたくないしねぇ。
ただ反対に。着いてしまってからなら、センターの中にいる方が安全かもしれない。頑丈な建物だからbuilding
なんて話より。台風が来てくれないことがいちばん有難いけど。
さて。どーなりますかねぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

たこの日

今日が『たこの日』という制定日って話では、ないですよん。
つーか。『たこの日』って制定日があるかどーかすら知らないぷるるんですがariessweat01
でもきっとあるだろなー。いろんな日がある近頃ですから。
それはともかく。
本日は半夏生ですので、たこを食べる日ですよ~って話です。
確か去年も書いたよーな気もするんですがcoldsweats01
去年はたこ焼きでごまかしてしまったぷるねる家house
だったので~。今年はちゃんと何か作るかな~とか思ったりはしているのですけれど。
でもたこを使ったメニューって、そんなにバリエーションがないのよねぇsweat02
きゅうりとの酢の物とか~。何かと一緒に煮るとか~。
それっくらいしか思いつかないんだよねぇ。
皆様は何をお作りになられるのかしら~?
お知恵を頂けたら幸いです~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

新幹線火災

恐ろしい事件が起きてしまいましたね。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
新幹線に乗ってて火災に遭うというだけで怖いと思うのに、これがしかも事件だとは!
日本も本当に訳のわからない事件が増えてきましたね。
自分の身は自分で守るしかない。皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね!!
とは言うものの。どこでどんな事件に遭うかわからないですものね。難しいですよね…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »