« たこの日 | トップページ | 無駄遣い »

2015年7月 3日 (金)

台風2つ

大きな台風が2つ生まれてしまったとか。

皆様、お気をつけ下さいね~clover
まぁ今のところ、まだどちら方面へ向かって来るのかはっきりしてないみたいだけど。
去年までだったらお仕事してなかったぷるるんですので、お出かけ予定を立ててる日に台風が来るとなったら取りやめ~って簡単だったけど。
今年からはどう動いたら良いのか、実はまだ確認してないんだよねぇsweat02
「〇時時点で警報が出てたら」みたいな規定があるかと思うんだけど~。
次のシフトの時に訊いておこう!
土砂降り かつ 強風の中なんて、できれば行きたくないしねぇ。
ただ反対に。着いてしまってからなら、センターの中にいる方が安全かもしれない。頑丈な建物だからbuilding
なんて話より。台風が来てくれないことがいちばん有難いけど。
さて。どーなりますかねぇ?

|

« たこの日 | トップページ | 無駄遣い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誠に申し訳ございません。
念のため、謝っておこうかなーm(_ _)m
あ…あんた、謝りというより誤りじゃない! とか言わないでねー。

それにしてもこの時期に台風とはね…。

投稿: つぶ庵 | 2015年7月 4日 (土) 22時19分

つぶ庵さまtyphoon
そーね。そーね。
確かにそーだわ。
君が動きさえしなければっ!
そーすれば世の中安泰なんだわさ。うんcatface
どこにも行かないよーにしてね、つぶ庵ちゃんっsmile

投稿: ぷるるん | 2015年7月 5日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61831219

この記事へのトラックバック一覧です: 台風2つ:

« たこの日 | トップページ | 無駄遣い »