« 決め事多数 | トップページ | 講習会 »

2015年7月13日 (月)

半年に1度

ぷるるんはショートヘアなのですが~。

美容院に行くのは半年に1度という怠け者ですcoldsweats01
「半年に1度? ロングじゃないのに?」とよく訊かれます。「ショートなら2ヶ月に1度でしょう」と。
理由は2つばかり。
1つは行ってる美容院が実家近くでございまして~。片道40~50分かかるのでめんどーというもの。
もう1つは元々美容院が苦手ってのがあるんですよね。
「今日はどういう風になさいますか~?」とか訊かれるのがヤなの。だから慣れ親しんだ、実家近くの美容院へわざわざ通っている訳。
お馴染み美容院さんなら、訊かれる心配はないからね~。でも遠いからめんどーと。
はい、我が儘ですsweat01
で、今まで半年に1度くらいしか行ってなかったのですが~。
お仕事を始めまして~。窓口業務がメインというのがありまして~。
さっすがにボサボサ頭はマズイかな~と思い始めた今日この頃。
せめて4ヶ月に1回くらいは行くべきかな~と考えております。
近頃、超暑いしね~。切っちゃった方がラクっつーのもあるよね~。
とは言うものの。マジ時間のやりくりが大変なんだよねぇ、今。
実家にはガンガン行ってるんだから、ちょっと寄り道、ができればいいんだけど。
ほんとに時間作るのが大変なのよsweat02
という訳で。「半年に1度」から脱出しよーとは思いつつ、どーしよーかとも思っているぷるるんなのでした~aries

|

« 決め事多数 | トップページ | 講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61878340

この記事へのトラックバック一覧です: 半年に1度:

« 決め事多数 | トップページ | 講習会 »