« 青梅 | トップページ | 着信音 »

2015年6月 7日 (日)

ロールケーキの日

昨日はロールケーキの日でしたので~。

美味しそ~なロールケーキを手に入れるんだ~っnote と張り切って出かけたぷるねる二人~ariesaries
だったのですが。
getできず~down
ケーキ屋さんはいくつか見つけたんですけどね。
タルト専門店だったり~。売り切れだったり~。あうぅweep
いや、正確に言うとね。
1軒、美味しそうなの、あったんですよ。だけどね。
クリームがチーズクリームだったのね。で、生クリーム至上主義な方から却下を喰らったのgawk ぐす~んcrying
今日もお出かけしたので探してみたのですけれど。今日はケーキ屋さん自体を見つけられず。
ロールケーキな週末を過ごすつもりだったぷるるんは失意のどん底に居るのでございましたsad

|

« 青梅 | トップページ | 着信音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61709914

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキの日:

« 青梅 | トップページ | 着信音 »