« 毎朝 | トップページ | 梅ジャム »

2015年6月13日 (土)

ヒロシです

「ヒロシです」

と言いましても~。芸人さんのお話ではありません。
某ホテルの支配人さんのお話。
この支配人さん。実は人ではありません。うさぎちゃんなんですって~smile
外国人のお客様が部屋に残していったうさぎをホテルで預かっていたのだけれど、取りにこないのでホテルで飼うようになって。
フロント前に置いていたら人気を集めたので「支配人」に抜擢されたとかshine
でも何故「ヒロシ」なんだろ~? と思うのですが。
従業員さんの名前から名付けたらしいんですけどね~。
他のお名前の従業員さんだっていらっしゃるでしょ~。何故「ヒロシ」さんなんでしょねぇ?
なんか気になるぷるるんなのでございましたaries
いつか尋ねに行ってみよーかしらん?

|

« 毎朝 | トップページ | 梅ジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいなー。
残していっちゃう外国人は、変な意味ですごい。
それをキチンと飼い続けているのも、支配人に仕立て上げるのもすごい。
でも、いちばんすごいのは、名前だな。
なぜヒロシなのだ^^
そのセンス、大好きだなー♡

投稿: つぶ庵 | 2015年6月14日 (日) 09時17分

つぶ庵さまcherry
そーでしょー。
どーして「ヒロシ」さんなんだろねぇ?
ぜひ今度泊まって、理由を訊いてきてheart01

投稿: ぷるるん | 2015年6月14日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61724544

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシです:

« 毎朝 | トップページ | 梅ジャム »