« 念願 | トップページ | 2日間 »

2015年6月28日 (日)

なぁ~んも

よーやくなぁ~んもしなくていいって1日を過ごせました、本日。

ご飯作って食べて~。お昼寝して~。おやつ食べて~みたいな。
先週はケアマネさんと打ち合わせしたり。父をあっちの病院、こっちの病院と連れてったり。
もちその間にお仕事もしてたしね~。
とにかく動きまわってたの。動きまわり過ぎて、何曜日に何をしてたかわからなくなってるくらいdash
今週はそこまで動きまわることはないものの。でもケアマネさんとか看護師さんとか、電話連絡はしなきゃいけないしtelephone
仕事の回数は多いし。その合間を縫って、父の様子を見に行かなきゃいけないし。
やっぱりバタバタ予定は決定な感じ。
…のんびりしたいわぁsad

|

« 念願 | トップページ | 2日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はやく、落ち着いて生活できるようになるといいね。

落ち着くまでは大変だろうけど、人に甘えてもいいと思うよhappy01
こういうことは、お互い様だしね。

体だけは気をつけてnote

投稿: 三毛猫チコ | 2015年6月28日 (日) 23時39分

三毛猫チコさまcherry
ご心配をお掛けしてます~。ありがとね~think
こちらが慣れてないってだけでね~。
たいしたことをしてるって訳じゃないんだよねぇ。
皆さん、同じ道を歩んでらっしゃるんだし。
だから頑張らにゃ~と思いはするんだけど…。

投稿: ぷるるん | 2015年6月29日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61807494

この記事へのトラックバック一覧です: なぁ~んも:

« 念願 | トップページ | 2日間 »