« メェデー | トップページ | あれから1年 »

2015年5月 2日 (土)

西洋のお薬

西洋のお薬って、凄おますな~sign05

って、いつの時代の人間のせりふだよっ?! と自分でも思いますが~coldsweats01
いやぁ、ほんと、凄いと思うわ~。
肌荒れで皮膚科へ行ったじゃないですか~。で、お薬がすっごく眠気を誘うってなお話をこないださせて頂いた訳ですが。
あれよあれよという間に、お肌が元のよーに綺麗になりましたわよ~。
いや、まぁ、もちろん「アトカタもなく」って訳にはいかないんだけどね。でも酷かった時のことを思えば、超美しくなってくれました。
う、嬉しいweep
もう少し時間は必要だろうとは思いますが、とりあえずぷるるん復活~shine でございます。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました~heart01

|

« メェデー | トップページ | あれから1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったねhappy01
女子の敵 撃退 バンザイpaperhappy01paper

投稿: 海の | 2015年5月 2日 (土) 12時24分

海のさまcherry
ご心配、ありがとうございました~heart01
どーにか間に合った、かな?

投稿: ぷるるん | 2015年5月 2日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61518670

この記事へのトラックバック一覧です: 西洋のお薬:

« メェデー | トップページ | あれから1年 »