« GWも終わり | トップページ | 母の日 »

2015年5月 9日 (土)

ストレス?

西洋のお薬は流石だ~てなことをついこないだ書きましたが~。

やった、治った~と思っていた肌荒れが再発しました~weep
前ほど酷くはないんですけどねぇ。痒みはそれほどないんですよ。ただ赤味が引かないのと、ガサガサなのと。
しょーがないので、またお医者さんへ行くか~down と思っているところなんですが。
ねるるんいわく。「ストレスじゃないの~?」
仕事のストレスじゃないのか? と言うんです。
確かに。治ったのはGWに入る前で~。GW中は調子良かったのよね。
で、お休み明けた途端に夜シフトに入りまして~。夜はほんとは比較的ラクな筈だったのに、その日はえらく大変で~。疲労困憊って感じで帰ってきたの。
で、洗顔したら…あらら。ずいぶん荒れてるわ~sweat02 と。
まぁ、それだけが原因とも思われないけど~。原因の1つではあるよーな…。
ともあれ。もう1回お医者さんへ行ってきますよ。うぅdespair

|

« GWも終わり | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年で一番強い紫外線って、5月じゃなかったっけ?
ストレス、、、仕事。
(仕事で決定(笑))
・・・仕事ではないし、ボランティアなのに
あまりにも時間拘束が激しいねぇ。。。
仕事なら何かあった時に労災があるけど。
ボランティアは全部自己負担だからねぇ。
ちょっと、ねぇ、、、、、。

投稿: はなこ | 2015年5月 9日 (土) 10時38分

ストレスはねー
好きなことして解消してくんだsign03
ねるるんさんには今のお茶を飲ましていきながら


もう美味しいお茶を飲んで美味しいお菓子つくって食べてhappy01heart01heart01
おしゃべりくらいならいつでも聞くよscissors

投稿: 海の | 2015年5月 9日 (土) 11時21分

はなこさまcherry
真夏並みに紫外線がキツくなるのよね
4月・5月って。
だから対策はバッチリしておかないとね~sign05

はい。ボランティアなので
補償はなぁ~んもありませんよ~sweat01
ま、世の中なんてこんなものさ~sad

海のさまcherry
おっしゃべりお喋り~up
近々たっぷり致しましょうね~、お喋りnote
よろしくお願い致しまする~happy01

投稿: ぷるるん | 2015年5月 9日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61556957

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス?:

« GWも終わり | トップページ | 母の日 »