« ストレス? | トップページ | お飾りのヒーロー »

2015年5月10日 (日)

母の日

本日は母の日なり

皆様、いかがお過ごしですか~?
ご自分の、そしてパートナーのおかあさまに何かプレゼントされたりしてるのかな~?
プレゼントをもらう側でいらっしゃる方も多いですよね~note
ぷるねる達は、ねるるん母の日は前倒しで、こないだのGW中に執り行いまして~。ぷるるん母にはプレゼントを送りまして~。
とりあえず、完了sign05
実は毎年、母の日は大変なのですよ~、ぷるねる家house
と言うのも。ぷるるん父のBDが近いんですよね~。だからBDのお祝いもしなくちゃいけなくて~。
どの日に何を行なうか。誰にどんなプレゼントを渡すか。
まるでクリスマスの様sweat02
とりあえず、ですけれども。今年もすべて完了済でございますので、後はのんびり過ごしたいな~と思うぷるねる二人でございましたariesaries

|

« ストレス? | トップページ | お飾りのヒーロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年
郵送して
電話して
親孝行したつもりの我が家weepdowndown
(飛行機乗り替えは遠いしね→言い訳coldsweats01)

ぷるるんちゃんのような妻が欲しいわ〜heart01

投稿: 海の | 2015年5月10日 (日) 18時26分

こんにちは。

今年はバタバタとしそうな予感がありましたので~
品は早めに決めてしまって、双方の母上に
宅配で届くようにいちさんに手配して頂きましたnotes
無難に鉢植えの花とスイーツですがsmile
センスの良いぷるるんさんの事ですから、
母の日にお父様のお誕生日にきっと喜ばれたことでしょうheart04
あと本日は「ありがとう」とマイ母に言葉を贈って
〆たいと思いますshine

ではでは…cute

投稿: 泉水 真希 | 2015年5月10日 (日) 18時48分

海のさまpresent
「したつもり」じゃなくて
ちゃんと親孝行してるじゃないですか~happy01
いやいや。ほんとに遠いとね。
大変だと思うよ。
我が家も転勤してた頃って大変だったものcoldsweats01

泉水真希さまpresent
おぉ。早々に手配済みだったのね。
さぁ~すが~、泉水ちゃんnote
泉水ちゃんはもーすぐもらう側にもなりますね~。
楽しみだねhappy01

投稿: ぷるるん | 2015年5月13日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61557007

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ストレス? | トップページ | お飾りのヒーロー »