« 寝ても寝ても | トップページ | まっくろ »

2015年5月28日 (木)

ますます

忙しさがますますヒートアップしているぷるるんaries

この2週間がとりあえず山かなぁ。その後もどーなるのかわかんないけどgawk
ご心配を頂いておりましたぷるるん父なのですが、どーにか退院は致しました。皆様、温かいお言葉をありがとうございました~heart01
ただ。退院した方が、かえってぷるるんの忙しさが増してしまうことに…なっちゃったのよねんsign05
既にグロッキー気味なのに、やっていけるのかしら~?
ちと不安…wobbly

|

« 寝ても寝ても | トップページ | まっくろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・だよね。
こんなこと言っちゃダメだけど、
病院に居てくれる方が
気持ちも安心するしねぇ。
でも、ご本人はおうちに帰れて喜んでるよ、きっと。
だから、きっと元気になって
ぷるるんさんの楽になる日も近いsign01
ってことで、頑張って乗りきれ~。punch

投稿: くらふぇ | 2015年5月28日 (木) 12時07分

くらふぇさまcherry
応援ありがと~、くらふぇちゃんweep
そーなのよ。
本人は自宅に戻れて超うれし~heart01
状態なのだけど。
ケアの手配に右往左往でね~。
私はもうほんとにヘロヘロです~bearing

投稿: ぷるるん | 2015年5月28日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61645558

この記事へのトラックバック一覧です: ますます:

« 寝ても寝ても | トップページ | まっくろ »