« 肌荒れ その後 | トップページ | バタバタ再来 »

2015年5月15日 (金)

原因

こないだ「もーすぐマズイお茶がなくなる~note」てなことを書いたじゃないですか。

「もーすぐ」は残念ながらやって来ておりませんので、まだそのマズイお茶を飲んでるんですけどweep
そのお茶を飲みながら、ハタと思いました。
「ひょっとして、肌荒れの原因、これ?」
このお茶のことを初めてUPした時に書いたかと思うんですが。お茶に入れる必要ある? と思うよーな材料名が書かれてるって。
ひょっとして、それ? 原因gawk
このお茶を飲むようになってから、恐ろしい肌荒れを起こすよーになったんだよねぇ。
お医者様にも「最近、何か新しく摂取した物とかありますか?」って訊かれたのよ。
お茶なんて最近になって新しく飲むようになった物って意識がないから「いや、そんな物はありません」って答えたんだけど。
時期的に一致するもんねぇ。
お茶を飲まなくなって肌荒れが治まれば、原因はこのお茶だったって結論になるかも。
ふむ~think

|

« 肌荒れ その後 | トップページ | バタバタ再来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずい上に肌荒れの原因でもあったら・・sign02
なんと、なんと迷惑なっsign03
ってか、恐ろしいお茶だ~。coldsweats02

投稿: くらふぇ | 2015年5月15日 (金) 11時36分

なぬ?
ほんと 不味い上にお肌があれる お茶ってsign03wobblysign03
やはりしばらく飲むのをやめてみたら?

もったいないけど 身体が大事だよ〜heart01

投稿: 海の | 2015年5月15日 (金) 15時12分

こんばんは。

体に合わないものでも入っていたんですかね~、
とりあえず飲むのを止めてみて「やっぱり!」と
なったら御免なさいと廃棄しましょうかcoldsweats01
不味いだけならまだしも、体調に影響が出てるのを
我慢することはありませんもの~。
私も丁度肌トラブル中~これは産後から急に
肌が乾燥しがち&少々過敏になっているせいだと
医者にいかず勝手に見当を付けておりますがcatface

ではでは…notes

投稿: 泉水 真希 | 2015年5月15日 (金) 19時26分

くらふぇさまjapanesetea
いやまぁ、確定はできないよ。
でも飲んでてふと思っちゃった訳ですわ。
ま。あと少しでなくなるし~。
残りはすべてねるるんに飲んで頂くので~smile

海のさまjapanesetea
だいじょぶです。
マジ残りは…キヒヒsmile

泉水真希さまjapanesetea
確証はないんだけどね~。
でも時期的には合うんだわ~。
お茶にしてはヘンな物が入ってるのは確かだしねぇ。
泉水ちゃんも肌荒れですって?
泉水ちゃんの見当は間違ってはいないよーに思うけど
でも、念の為にお医者様には行っておいた方が良いよ~clover

投稿: ぷるるん | 2015年5月15日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61582248

この記事へのトラックバック一覧です: 原因:

« 肌荒れ その後 | トップページ | バタバタ再来 »