« 桜ぷるるん | トップページ | ルーとソロモン »

2015年5月25日 (月)

蜂の巣

ぷるるん父の騒動がありまして、ここんとこお家に目を向けていられなかったぷるるんaries
そんな自分が悪いっちゃ~悪いんですけどぉ。
ふと気づくと、藤の枝に蜂の巣が~っsweat01
それもどー見てもスズメバチっぽい。
P1020229まだ今は小さいんですけど。
これを放っておいては、恐ろしいことになるっbearing
業者さんへ1分でもはやく連絡したいっ! と思いはするけど、週末はお休み~down
つーことで。今日これから電話するつもりなんですが~。
そーじゃなくても父のことで時間が取られているというのに、業者さんに来てもらう時間のやりくり…できるのかしら~?
重なる時にはほんとにあれやこれやと重なるなぁsweat02

|

« 桜ぷるるん | トップページ | ルーとソロモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さい言うても、
立派な巣ができあがってるやんsign03
こりゃ早くなんとかしてもらいなさーい。
ウチも、毎年同じとこにつくられるんよ。
帰ったら確認しなくては。dash

投稿: くらふぇ | 2015年5月25日 (月) 11時35分

くらふぇさまcherry
一応、明日には業者さんが来てくれることに。
ひと安心ですhappy01
くらふぇちゃん家では毎年同じ所に?
それは大変!
蜂にはくれぐれも気をつけてね~clover

投稿: ぷるるん | 2015年5月25日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61638897

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の巣:

« 桜ぷるるん | トップページ | ルーとソロモン »