« 袋入り | トップページ | 6月~っ »

2015年5月31日 (日)

泣きっ面に

先日お話しておりました蜂の巣。

あの後、業者さんに電話して、早々に処理して頂きました。ふぅsad
蜂の巣の大きさとしてはそんなに大きくないかな~と思ってたんですが、業者さんいわく、「この種の蜂にしては大きい方」だったらしいshock
正式名称はわからないけど、業者さん達の間では小型スズメバチと呼んでいる種だそーで。
小型と言うけど、めちゃ大きかったんですよ~っsweat01
女王蜂だからってのはあるんでしょうが、3、4cmはあったんだから~。黒くってね~。
一見、蟻を大きくしたって感じに見えました。
処理時間はたったの5分! プロだね~。流石だね~note
で、お代金は20,000円也~dollar
ま、まぁね。危険手当も入ってるだろーし。呼んだらすぐに来てくれたんだし。
とは思うものの。
「これがほんとの『泣きっ面に蜂』だよなぁ…sweat02」とねるるんと言っていたのでございました。
P1020238処理間際の蜂の巣をご参考までに。

|

« 袋入り | トップページ | 6月~っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61662499

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面に:

« 袋入り | トップページ | 6月~っ »