« お飾りのヒーロー | トップページ | 台風っ?! »

2015年5月12日 (火)

電話予約

昔っから嫌いだったんですが~、電話予約telephone

コンサートとかさ~。舞台とかさ~。
人気があればあるほど、繋がらないじゃな~い。
繋がったと思ったら「完売」メッセージ、つーのがほとんどで~。
でもトライしなきゃ仕方ないので頑張るんですが~。
こないだ久しぶりに電話予約にトライしたぷるるんaries
30分経っても繋がらず。キィーッとなっておりました。それでも仕方ないとかけ続け~。
「これだけやっても繋がらないってことは、繋がった時にはやっぱ完売だろなぁweep」とは思いつつ、それでも頑張っていたの。
そしたらよーやく繋がりまして~。
取りたい日付を入力しろと言うので、「え? ひょっとしたら、ひょっとする?」とちょっと期待を抱いてボタンをプッシュ。
その日は予定枚数を超えましたので…てなメッセージが流れ。「やっぱダメか~」down
じゃあこの日は? と入力するも、やっぱりダメ。
こーなりゃ全日トライしてやる~っ!! と果敢にトライしたのですが~。
6日間あったのよ。2回公演の日もあったのよ。でも、オールアウト~。キィィィィーッannoy
まぁ、ね。完売ってのは、仕方ないと思う。それ自体はね。
ただね~。ちぃ~とムカついたのは。
オールアウトなんだったら、期待を抱かせるよーなメッセージを流さないでくれるっ?!
繋がった時点で「今回の公演は完売となりました」だけでいいじゃん。
入力しろって言ったら、1枚だけでも取れるのかも? と期待するじゃん、やっぱさ~gawk
延々延々入力を続けてさ~。6分も頑張ってさ~。で、オールアウトって、酷くない~?
電話代だってかかってるんだよー。
ちょーっとあまりな仕打ちに、ほんっとにムカついてしまったので、つい告白してしまいました~。
やっぱ大嫌いだわ~、電話予約!!!!!

|

« お飾りのヒーロー | トップページ | 台風っ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるあるcoldsweats01
なんで〜と思うgawk

そして諦めて予定いれた頃に
二次募集が入って
ますますがっかりする私downdown

台風 気をつけてねhappy01

投稿: 海の | 2015年5月12日 (火) 16時06分

海のさまcherry
完売しちゃったことは仕方ないと思うの~。
縁がなかったのねぇcrying って。
でもこのやり方は許せな~いっ!!
思い出すたび腹が立つ~っannoy

投稿: ぷるるん | 2015年5月13日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61565373

この記事へのトラックバック一覧です: 電話予約:

« お飾りのヒーロー | トップページ | 台風っ?! »