« バタバタのせい?! | トップページ | なくなった~ »

2015年5月18日 (月)

落ち着いたとは

まだ落ち着いたとまでは言いきれませんが~。

まぁ、でも。ちょっとは落ち着きましたかねぇ。
今年はねるるんではないのですが~。ぷるるん父がいきなり入院てなことになりまして。
それでただいまバタバタ中なんですわ~sign05
去年の今頃は、ぷるるん父が救急搬送されるてな騒ぎが起こっておりましたが。あれは熱中症が原因でしたな。
そしたら今年は入院ですよ。まぁ、そんなお年頃っちゃ~お年頃ですわいなぁdespair
幸い命にかかわるってな病状ではなく~。入院して、きちんと治療を受ければ大丈夫てなお話なのでほっとしているんですけれど。
ねるるんよりかは入院日数が長引く予定でございまして。ちょくちょく病院へ通わなきゃいけないのよねん。
去年と違って、ぷるるんも働き始めちゃったじゃないですか~。
だもんで。体力もつかな~てのがちと不安なのですがsweat02 まぁ、しょーがないよねぇ。やらなきゃいけないことだからねぇ。
つー訳で。まだ朝8時半だというのに、既に疲れ切っているぷるるんなのでしたaries ふぅgawk

|

« バタバタのせい?! | トップページ | なくなった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ。
重なる時には重なるなぁ。sweat01
でも、ぷるるんさんが無理して
ぶっ倒れたりせんようにね。
暑くもなるし、ほんと気を付けて。

投稿: くらふぇ | 2015年5月18日 (月) 11時20分

こんばんは。

あれれ…お父様入院hospitalですかwobbly
命に別状が~と思っても入院ともなると、気掛かりで
落ち着かないですよねsweat02
早く退院してお元気に戻られますようにお祈りいたして
おりますclover
ぷるるんさんも、疲れた時は抜くとこはしっかり抜いて
誰かに頼れるところは甘えちゃったりして
無理しすぎたらダメですよんwink

ではでは…heart02

投稿: 泉水 真希 | 2015年5月18日 (月) 18時23分

くらふぇさまcherry
気遣ってくれてありがとね~、くらふぇちゃんheart01
私自身も無理がきかないお年頃に
なってきてるからねぇcoldsweats01
はい、気をつけますsign01

泉水真希さまcherry
ぷる父の為に祈ってくれてありがとうございます~confident
そーなのよね。なぁ~んか落ち着かないのよね。
完全看護な病院なので、お見舞いに行くだけでいいんだけどさ。
だからラクっちゃラクなんだけどさ。
でも、なぁ~んか落ち着かないsweat02
はい。無理はしないよーにします~sign01

投稿: ぷるるん | 2015年5月19日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61606862

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたとは:

« バタバタのせい?! | トップページ | なくなった~ »