« 西洋のお薬 | トップページ | 拮抗 »

2015年5月 3日 (日)

あれから1年

去年ねるるんが下血という大騒ぎを起こしてから、昨日で丸1年経ちました!

その間、入院・手術などという、ぷるねる家にとっての大事件も次々起こり~hospital
これからどーなることやら? とちょっと危ぶんでおりましたが。
経過は思いのほか良好で~。その後はなんてことなく過ごすことができました。
ご心配頂きました皆様には、心からのお礼を申し上げます~。
ほんとにありがとうございました~confident
今年はまぁ、風邪くらいならいいけどさ~。大きな病気やら怪我やらとは無縁な、健やかな暮らをしていきたいものです。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませね~clover

|

« 西洋のお薬 | トップページ | 拮抗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうnotesshinehappy02shinenotes

何ごともなく ただ平穏無事な日々を願う我が家shine
それが一番だよねheart01

投稿: 海の | 2015年5月 3日 (日) 15時26分

いやー、、、、、、、
ほんとに 去年の今頃から。
もう1年たったんやねぇ。

大変な春、初夏、夏。 やったよね。

ねるるんさん。
去年同じく 闘病した仲間として(笑)
もう、今後、ぷるるんちゃんに
心労をかけないように、一緒に
生活態度、見直しませんこと?(笑)

のど元過ぎれば、ほにゃらら、で。
私もね、年末年始と、ちょっと、また、無理したから。
で、今、ご存知のように 色んな事 セーヴ。

ね、ほんと、平穏無事、が 一番だね。
ありがたいね。

投稿: はなこ | 2015年5月 3日 (日) 17時05分

海のさまcherry
ほんとにご心配をお掛けしまして。
ありがとうございました~think

そ。ほんと。
「退屈な日常」って、たいてい悪い意味で使うけど
実はとっても幸せなことなんだよ~
と、しみじみ思う今日この頃。
お互い、平穏に暮らしましょう。ねclover

はなこさまcherry
貴女もいろいろあったからねぇ。
で、貴女も「喉元過ぎれば…」な人だからねぇgawk
ご家族やお友達など周りの皆様に心配かけないよーに。
猪突猛進は止めるんだよ~っ!
のんびり暮らしなはれcatface

投稿: ぷるるん | 2015年5月 4日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61529254

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« 西洋のお薬 | トップページ | 拮抗 »