« ボリューミー | トップページ | 腰が~ »

2015年4月10日 (金)

取れない

以前に比べたら、1時間位睡眠時間が増えている筈のぷるねる家house

ねるるんの帰りが微妙に早いお蔭なんですが。
だから疲れも取れていい筈なんですが。
どーいう訳だか、朝起きた時に「すっきり爽やか~」感がまったくないsweat02
目覚ましがなって、「起きなきゃ!」と思う反面、ふとんにしがみついていたくなる。
でも起きない訳にはいかないので、無理矢理体をふとんから引っぺがすんですが~。
どーしてここまで、疲れが取れないんでしょーねぇ?
やっぱ慣れないことをしているせいでしょーかぁ? coldsweats01
そうこうしてる間に、そろそろねるるんの帰りがまた遅くなり始める予定で。
休日出勤も今以上に増える予定で。
こんな状態で、とりあえずGWまで、乗り切ることができるのでしょーかぁ?
ふぅ…gawk

|

« ボリューミー | トップページ | 腰が~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
無理のないようにねhappy01
あと頑張り過ぎないよう気をつけてnotes


あらためまして
ねるるんさん
お誕生日おめでとうございますhappy01shine
うちの彼もあと何日かでおいつくので
しばしの年上気分を味わっててくださいましnote

投稿: 海の | 2015年4月10日 (金) 17時00分

うーむ。 今までのお疲れが 溜まってるんでは。
いや、マジで。

ご存知だと 思いますが、身体が冷えてると
疲れって 寝ても 取れないらしいから。

お二人揃ってが 一番やけども、
岩盤浴。 一度、近くのスーパー銭湯で
岩盤浴で1日、過ごしてみて。
ちょいと 心配だわ。

私も、この春先異常な気温の変化に対応すべく
ネットは控えて ひたすら 早寝早起き、あんど
お風呂、岩盤浴で 過ごしてまふまふ。

ホント、気をつけてね。

投稿: はなこ | 2015年4月11日 (土) 19時01分

皆様cherry
ご心配ありがとうございます~heart01
でもちょっと遅かったかも…coldsweats02

海のさまcherry
「でも、うちにはもっと年上がいますから~」byねるるんaries
…喧嘩売られたよーな気がしますangry

頑張るつもりはないんですけどねぇ。
なんか気づくと引きずり込まれているよーな…gawk

はなこさまcherry
疲れは相当溜まっている自覚はあるんだけどねぇ。
できればなくしたいんだけどねぇ。
でもこれからもっと溜まる予定しかないのだよ。あぁsad

投稿: ぷるるん | 2015年4月11日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61417199

この記事へのトラックバック一覧です: 取れない:

« ボリューミー | トップページ | 腰が~ »