« 20分の16 | トップページ | 皮膚科 »

2015年4月23日 (木)

健康診断

昨日、ねるるんは健康診断でした~hospital

で、今日のお話はその前夜のことなんですけどね。
健康診断の前日って、夕食を早めに摂らないといけないじゃないですか。だもんで、ねるるんも7時過ぎには帰ってきたのですけども。
9時までには食べ終えておかなきゃいけないってんで、帰宅早々、晩ご飯を食べたんですよ。
それはいいんですが。
翌日のお昼まで食べられないという飢餓気分のせいか、ねるるん食べる食べる食べる。
おぉ~い、そんなに食べて大丈夫か~? と横で見ていたぷるるんariessweat02
水分すらも摂っちゃいけないじゃないですか。ねるるんお茶を飲む飲む飲む。
おいおい、ほんとに大丈夫か~? と思っておりましたら案の定。
「ちょっと食べ過ぎたかも。気持ち悪い」
だ~か~ら~。誰がそんなに食べろって言ったんだよぉっgawk
ともあれ、そんなこんなを繰り広げて、とりあえず寝ることにしたんですが。
あれは2時頃でしょうか。ねるるんいきなり「トイレ。飲み過ぎたかも~」と起き出しまして。
戻ってきて、再び眠りについたのも束の間。今度は4時半頃。またもや「トイレ」。
…を~いっ。だ~か~ら~っ。物には限度っつーモンがあるだろーがーっannoy
などという、阿呆なことをやらかしてくれたのでございました。
健康診断で何かひっかかったりしないよーにと、前日のメニューをなるべくヘルシーにって考えて作ったのにさ~。
寝不足のせいでひっかかったらどーすんのよぉっ。意味ないじゃ~んangry
っとに。困ったちゃんねるるんのお話でございました。

|

« 20分の16 | トップページ | 皮膚科 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事 クリアできますように♪
ぷるるんちゃんも気をつけてshineheart01

投稿: 海の | 2015年4月24日 (金) 06時40分

海のさまcherry
まぁ、大丈夫だと思うんだけどね~。
ただ今月はストレスフルな時間を過ごしてるからね~。
それで何かひっかかったらヤだよねぇ、と思ってるんですがgawk
私もけっこうストレスフル~だけどねぇsweat02

投稿: ぷるるん | 2015年4月24日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61476399

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 20分の16 | トップページ | 皮膚科 »