« 昨日のバタバタ | トップページ | よーやく »

2015年4月14日 (火)

こんな時に限って

腰がこんな状態ですから~。
できればあまりお出かけもせず~。お家でのんびりしたいな~というのが本音なんですが~。
こんな時に限って、お出かけしなきゃいけない用事がめじろ押し~だったりして~down
でもって。腰がこんな状態ですから~。
できれば早く寝たいな~と思うのに、早く寝ることができなかったり…するんだよねぇweep
世の中なかなかままならぬものです。
ねるるんの腰ベルトを借りようかと思ってたんですが、ねるるんも腰痛再発の為それも叶わず。
仕方ないので近々買って来ようと思っているぷるるんでしたaries はぁぁぁぁdespair

|

« 昨日のバタバタ | トップページ | よーやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰、どないsign02
ぱっとせんようやけど・・・。
冷えはあるだろうなぁ。
カイロ貼ってみて。少しは違うと思う。
ゆっくりするのが一番やけど、
そうも言ってられないときは仕方ないしなぁ。
やるべきことやったら
あとはのんびりね。wink

投稿: くらふぇ | 2015年4月14日 (火) 11時24分

こんばんは。

腰、なかなか治りませんねcoldsweats01
思う様にはいきませんね…せめて腰ベルト買って
負担が減ると良いですねclover
そういえば今週の木曜日から産科に入院hospital
決まりましたので~しばらく来られないかもですcatface
なんでも骨盤が狭くって赤ちゃんが自然とは
出てこれないんだとかで帝王切開が必要らしいので。
こちらも思う様にはいかないものですねsweat02

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2015年4月14日 (火) 19時22分

くらふぇさまcherry
今日はずいぶんマシどすわ~。
まぁ腰痛って日にち薬が必要って感じだもんね~。
ご心配、ありがとうございます~heart01
今日はできればのんびりと~
と、したいと思ってます。
果たして願いは叶うのかっ?!

泉水真希さまcherry
ご心配ありがとです~heart01
おぉ。いよいよなのねnote
帝王切開はちょっと心配だけど。
でもきっと大丈夫!
丈夫な赤ちゃんが産まれますよーにclover
あ。牡羊座に…なる、かな?

投稿: ぷるるん | 2015年4月15日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61435926

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に限って:

« 昨日のバタバタ | トップページ | よーやく »