« 梅雨が明けたら | トップページ | 終息 »

2015年4月29日 (水)

またですか~

ぷるるんが「またですか~」なんて書くと。

察しの良い皆様だったら、「またなのか~」とお気づきになってらっしゃるかと思いますが~。
はい、またなんです。ねるるんダウン~down
もぉね~。いいかげんにしてよっ!! と、マジ切れたくなります、ぷるるんaries
忙しい時期を超えると、決まって倒れる。
いや、それだけ大変だったんだろ~と思いはするよ。するけど。
いっつもそーなってるんだからさぁ。倒れなくて済むよーに、自分で自分をコントロールするってことを、そ~ろそろ覚えても良くないですかぁ?
もうあぁたも若くないんだよ~。アラフィフなんだよ~。
自分を労わることを覚えても悪くないんだよ~。つーか。覚えないとマズイんだよ~。
っとにgawk
で。これでまたGWは潰れる訳ですな。
元々お出かけ予定なんてな~んもなかったし~。いいんですけど。
寝正月ならぬ寝GWで終わることが、早くも決定dash

|

« 梅雨が明けたら | トップページ | 終息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
二人して 倒れないよう
気をつけてheart01

投稿: 海の | 2015年4月29日 (水) 12時01分

海のさまcherry
いつも労わりのお言葉
ほんとありがとうございます~heart01
だ~れかさんはぐぅぐぅお昼寝もしてましたし~。
大丈夫っしょ~、きっとgawk

投稿: ぷるるん | 2015年4月29日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61501850

この記事へのトラックバック一覧です: またですか~:

« 梅雨が明けたら | トップページ | 終息 »