« 入学式 | トップページ | 取れない »

2015年4月 9日 (木)

ボリューミー

こないだBDだったねるるんaries

お友達のパティシェールさんに、ねるるん特製ケーキを焼いてもらいました~。
ドーン!
P1160868こちらですshine
フルーツとふわふわスポンジがたっぷりです(生クリームがたっぷりなのはねるるん仕様の場合当たり前なので割愛coldsweats01)。
この写真だと大きさがよくわからないかと思いますが~。
1個でカットケーキ3個分くらいはある?
よーな気がする。
を、しっかりさっさと完食してしまったぷるねる2人ariesaries
「え? もう完食したの?」と、作ってくれたご本人に呆れられてしまいましたが~sweat01
それだけ美味しかったって証拠だもん。
仕方ないじゃ~ん。ねwink

|

« 入学式 | トップページ | 取れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

見た目も可愛くて美味しそう~lovely
瓶に入っている見た目からは少々大きめの
プリンぐらいのサイズなのかしらん?と
思いきや、ケーキ3個分とはまたなかなかの
ボリュームですねdelicious
確かに美味しいものは途中で止めるの難しいですねcatface
あぁ、お昼ご飯前に見るんじゃなかった…sweat02

ではでは…notes

投稿: 泉水 真希 | 2015年4月 9日 (木) 11時59分

泉水真希さまcafe
こういうケーキだと、小さい瓶に入ってるって
イメージしちゃうよねん、やっぱcoldsweats01
それが狙いだったのだ~。はははsmile
キャンディーとか入れとくのにちょうどいい
って感じの瓶なのよ、これ。
だからけっこうボリュームありました。
美味しかったよ~ん。ふふふ~catface

投稿: ぷるるん | 2015年4月10日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61410446

この記事へのトラックバック一覧です: ボリューミー:

« 入学式 | トップページ | 取れない »