« またですか~ | トップページ | メェデー »

2015年4月30日 (木)

終息

新聞によりますと。よーやくスギ・ヒノキの花粉が終息の模様、とのこと。

あら、そーなんだ? それは嬉しい・ありがたいっnote
ねるるんが花粉症、酷いからねぇ。
だからせっかくカラッと晴れた日でも、花粉が多いって予報だったら、窓が開けられなくてさ~。困っていたのよ。毎年のことではありますが。
でも、あれ? 今年はちょっと終息が早くない?
たいてい5月に入ってもまだけっこう飛んでてさ~。晴れたお休みでも、公園なんかほとんど行けないって感じだったのに。
ま。終息してくれるってンなら、してくれるに越したことはない。
窓を全開にして、家中の溜まった湿気を追い出すぞ~smile

|

« またですか~ | トップページ | メェデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやくだね〜
私も マスク卒業&冬物洗濯しましたよhappy01

投稿: 海の | 2015年4月30日 (木) 22時36分

海のさまcherry
花粉終息~って聞くと
ほっとするね~happy01
これからばっちりお出かけしましょ~shoe
お洗濯もねwink

投稿: ぷるるん | 2015年4月30日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61505830

この記事へのトラックバック一覧です: 終息:

« またですか~ | トップページ | メェデー »