« お荷物1つ | トップページ | ボリューミー »

2015年4月 8日 (水)

入学式

近くの小学校で入学式が行なわれていた昨日school

明け方まで雨が降っていたので心配していたのですが~。
どーにか桜はまだ残っていた模様cherryblossom
良かったね~、ぴかぴか君達shine
はっぱがずいぶん見えるよーにはなってたけどね。それでも完全に散ってしまっているよりかは、いいよねsweat01
卒業式にも入学式にも、桜はやっぱり似合うからね~。
どちらの時にもしっかり咲いていてくれてるのが理想だけれど。それはなかなか難しいお話で。
今年はそれでも入学式まで頑張ってくれていた桜達。よく頑張ったね。ありがとね~happy01

|

« お荷物1つ | トップページ | ボリューミー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61405435

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« お荷物1つ | トップページ | ボリューミー »