« 週末も | トップページ | 箱入りハーブ »

2015年4月19日 (日)

平日気分

はい、ねるるんは休日出勤ですよ~building

いつも休日出勤の日は、平日よりかは遅めに出て行くねるるんなのですが~。
今日はいつもと変わらない時間(朝7時前!)にはお家を出て行きまして~。帰宅予定も普段と変わらないだろうとのことなので~。
ぷるるん的には既に本日は平日気分typhoon
さっさとお洗濯も済ませてしまいまして。
お仕事はないので、後はその他の家事をちょこちょこっとやっちゃいましたら。
お昼寝じゃ~。お昼寝じゃ~sleepy
などと思っているのでございましたsmile
録画したドラマも観なくっちゃね~tv
1人で優雅な午後を過ごすのじゃ~shine

|

« 週末も | トップページ | 箱入りハーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人優雅な午後は過ごせたかい?
それにしても忙しくなったもんやねー。
ボランティアって過酷…sweat01

投稿: くらふぇ | 2015年4月19日 (日) 20時49分

くらふぇさまcherry
優雅かどーかはともかく。
まぁまぁのんびり過ごした…かな~? coldsweats01
ありゃボランティアじゃないよ、やっぱdash
ありゃ仕事だよ、ほんとgawk
過酷な日々は始まったばかり…bearing

投稿: ぷるるん | 2015年4月19日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61461465

この記事へのトラックバック一覧です: 平日気分:

« 週末も | トップページ | 箱入りハーブ »