« 残念無念 | トップページ | お荷物1つ »

2015年4月 6日 (月)

肌荒れ

ずいぶん前。

「肌荒れするよーになったから、我慢しきれなくなって髪を切りに行きました」と書いたかと思いますが~hairsalon
髪を切って、顔にかからなくなったので、「これで治るわね~note」と思っていたのに。
どーいう訳だか、いつまで経っても治りません。どーしてぇ? crying
気候がおかしなせいでしょーか?
まぁ、もともと季節が移り変わる時期って、肌荒れを起こしやすいものではあるけれど~。
ここまで引きずるのは初めてじゃないかしら?
気候の問題だけじゃなく~。
そういうお年頃ってことでも…あるのかしらねん? やっぱりdown
いつになったら治ってくれるのか~? あぁ…despair

|

« 残念無念 | トップページ | お荷物1つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節柄+年齢による免疫力低下かsign02
上がったり下がったりの温度差のせいかもよ。
早く良くなるといいね。confident

投稿: くらふぇ | 2015年4月 6日 (月) 12時18分

くらふぇさまcherry
原因は1つだけでは…ないんだろーねぇ、やっぱsweat02
ま、仕方ないわなぁ。
荒れちゃうのは仕方ないけどさ~。でもできれば。
早く治って欲しいものだわさ。
優しいお言葉ありがとね~、くらふぇちゃんheart01

投稿: ぷるるん | 2015年4月 7日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61383681

この記事へのトラックバック一覧です: 肌荒れ:

« 残念無念 | トップページ | お荷物1つ »