« GW | トップページ | またですか~ »

2015年4月28日 (火)

梅雨が明けたら

梅雨が明けたら、夏がやって来たsun

そんな感じを思わせる近頃のぷるねる地方。
16/20とかって言うほど雨ばかりだった4月の上旬~中旬。それが終わったかと思ったら、毎日毎日ピーカンshine って感じで。
最高気温も夏日前後を行ったり来たり。
これって、マジに梅雨がもう明けたってこと…ないよねぇ?
雨ばかり降ってた頃から、実は気になってたんだよね~。あまりにも梅雨っぽい降り方だったからさ~。
梅雨がずいぶん前倒しでやって来ちゃった。地球温暖化のせいで。
で、ほんとの梅雨頃にはカラ梅雨になっちゃって。作物への影響とかが…。
などと、ちょっと気になってたんです。
だ、大丈夫、だよね? ぷるるんの思い過ごし、だよね?
う~んgawk

|

« GW | トップページ | またですか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いね〜
体調には気をつけてheart01


梅雨rainrainsnailは来るのかしらん?

投稿: 海の | 2015年4月29日 (水) 00時06分

海のさまcherry
ちょ~っと気になるっしょ~?
近頃のこのいかにも「梅雨明けました」感がある
お天気の良さが。
熱中症も出始めてるしね~。
海のさん達も気を付けてね~clover

投稿: ぷるるん | 2015年4月29日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61501831

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が明けたら:

« GW | トップページ | またですか~ »