« よーやく | トップページ | 認定 »

2015年4月16日 (木)

コルセット

コルセットって言うんですか?

腰に巻くベルトと言うか、サポーターと言うか。
ねるるん用は1つあるんですけど、今までお世話になる必要がなかったぷるるん用には1つもありませんで~。
なので買おうかと思ってドラッグストアへ向かったぷるるんaries
いろんなメーカーさんが出してらっしゃるのね~。で、お値段もいろいろ。
つーか。あんなに高いのもあるとは思ってなかったよ~sweat01 5000円位するのもあるのね。ひゃ~shock
効用も多様で。サイズもたくさんあって。
どれを買ったらいいのか、よくわからな~いっっsweat01
つー訳で。結局選べずに帰ってきてしまいましたcoldsweats02
どれ買ったらいいのぉ? あうぅdespair

|

« よーやく | トップページ | 認定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

うーん、どうなんでしょうね~sweat01
私にも値段による違いはイマイチ分からないところで
ありますが…wobbly
高いからと言って必ずしも優れているかというと
そうではないかもしれませんし~。
いちさんは百均で買った膝用サポーターを愛用していたり
しますし。
誰か詳しい方が身近にいるとこういう時に
助かるんでしょうけれどねcoldsweats01

ではでは…notes

投稿: 泉水 真希 | 2015年4月16日 (木) 09時27分

えーっと、例の 高いけども おフランス製の奴。
めっちゃ、ええらしわ。
両親のみならず、高校時代の友人も愛用。

投稿: はなこ | 2015年4月17日 (金) 19時48分

泉水真希さまcherry
え? いちさんは膝用を腰に使ってるの?
膝用って、腰に使えるものなの~?
だって太さが…違うっしょ~?
高い=効果がある
とは、私も思ってないので~。
余計に困っちゃうのよね、どれを選べばいいのかcoldsweats01

はなこさまcherry
良いのかもしれないけど~。
ちぃ~と高すぎるよ~っcrying
5000円でも「たかっbearing」って思ったのに。
ねるるん用ならそれでも買うと思うけど
自分用となると、そこまで高いのは…coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年4月18日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61442027

この記事へのトラックバック一覧です: コルセット:

« よーやく | トップページ | 認定 »