« 衣替え | トップページ | 残念無念 »

2015年4月 4日 (土)

勝利者

本日のお花見対決cherryblossom
勝利者はぷるるんに決定~shine
ずーっとねるるんとお弁当持ってお花見に行きたかったのよねん。
でもねるるんは週末しか行けないし~。
でもでも。昨日は夕方からけっこうな雨が降ってきたし~。
「こりゃ今年は負けたか~。お花見は無理か~crying」と半ば諦めかけていたのだけれど。
晴れ女ぷるるんの力の方が勝った模様。
本日は朝からすっきり快晴sun
しっかりお弁当持って、桜ちゃん達を堪能して参りました~happy01
ちぃ~と疲れておりますので、桜ちゃん達の写真などはまた~ということで。
本日は勝利者発表まで~note

|

« 衣替え | トップページ | 残念無念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったhappy01よかったhappy01

こちらは本日はお仕事な彼heart01
昨日の花嵐cherryblossomと今日も曇りで
すっかり散ってますweep


一人
cherryblossomを楽しんだ私も勝ちましたhappy01scissors

投稿: 海の | 2015年4月 4日 (土) 22時48分

なんとか 昨日はお天気もったねぇ。
風が強くないから ひょっとして
雨が止んだら また 桜にお目見えできるか?と
今朝、思ってるんやけども、、、、

とにかく
一緒にお花見できて よかったね♪
我が家も お弁当は無理でも(汗
一緒にコーヒー飲みながら
なんとか お花見完了catface

投稿: はなこ | 2015年4月 5日 (日) 08時42分

海のさまcherryblossom
ありがとうございます~。
はい、どーにか勝つことができましたわhappy01
今回はダメかと思いましたが。
まだまだ私の晴れ女力も健在ということが
証明された様ですsmile

うん。海のさんも勝利者だと思うよんcatface

はなこさまcherryblossom
昨日はお蔭様で、力を発揮させて頂きましたわんdog
夜まではもたなかったのが残念だったけどねcoldsweats02

風はあんまりないから、確かにマシかとは思うけど~。
でもずーっと降ってるからねぇ。
明日は晴れるかも? 予報が出ているとは言え。
桜は…残ってるかなぁ? 微妙gawk

投稿: ぷるるん | 2015年4月 5日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61388684

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利者:

« 衣替え | トップページ | 残念無念 »