« 違和感 | トップページ | こんな時に限って »

2015年4月13日 (月)

昨日のバタバタ

では、昨日のバタバタについて~typhoon

いや、まぁ、大層な事ではないんですけどねぇ。
書きましたように、一昨日、腰がちょっとおかしくなっちゃいましたので、ぷるるんとしては昨日はのんびり体を休めようかと思っていたのですが~。
いきなりねるるんが「ひつじの虫干しをするぞ~」と言い出しまして。「へっ?」って感じなぷるるんariessweat01
「だってボク来週末は休日出勤だよ。その次もだよ。今日しとかないと、できる時ないよ」
た、確かにその通りなんですが~。
ひつじ達の虫干し。ぷるるん1人でできなくはないけど、1人でするにはとっても大変で~。だから一緒にしてもらえる方がと~っても有難いのは有難いんですけどぉ~。
けどぉ~。けどぉ~。
ぷるるんは~、腰がね~wobbly
とか思ってる間もなく、作業にとりかかるねるるんaries そして巻き込まれるぷるるんaries
で、結局バタバタな1日となっちゃった訳なのよねん。疲れた~sad
でも、しておいて良かったかも~と心底思いました。
キャンバス地のトートバッグにカビが出てたり、虫が湧いてたりという恐ろしい事態が起こっておりまして~。ぎゃ~~~~~shock になってしまったのよsweat01sweat01
今までこんなこと1度もなかったのよ~。初めてなのよ~。びっくり~っ!!
なんでもかんでも気候のせいにするのはどーかとは思うけれど。やっぱり今年の気候がおかしいせいかしら?
虫干しをあと少し後に遅らせてたら、もっと酷いことになってたやもしれず~。
痛い腰に鞭打って、頑張ったのは良かったかも~な昨日のぷるるんでしたariesdash
ただ問題は。
お蔭で疲れはまた復活~しちゃってるけどねweep 腰の違和感も継続中sign05

|

« 違和感 | トップページ | こんな時に限って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰はあまくみない方がいいよ〜
まず健康が一番heart01

投稿: 海の | 2015年4月13日 (月) 14時05分

海のさまcherry
ご忠告ありがとうございます~heart01
甘く見る気はないんですけどね~。
やらなきゃいけないことが多過ぎるだけでweep

投稿: ぷるるん | 2015年4月13日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61430439

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のバタバタ:

« 違和感 | トップページ | こんな時に限って »