« 腰が~ | トップページ | 昨日のバタバタ »

2015年4月12日 (日)

違和感

皆様、ご心配をお掛けしております~。ごめんなさい~think

ぷるるんの腰痛もどき。とりあえずマシにはなっております~。違和感は残ってますけどねsweat01
「腰がおかしいから、今日はのんびりしてよ~」と本人は思っていたのですが~。
ちと諸事情がございまして。結局今日もバタバタな1日となってしまいました。あぁdespair
それでも腰自体は酷くなることはなく。ひと安心かな~と思っております。
今日のバタバタネタはまた明日にでも書かせて頂きますが~。
今日はこれにてお開きにさせて下さいませ~。
すみませぬ~bearing

|

« 腰が~ | トップページ | 昨日のバタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwww
お願いやし、頼むし、ゆっくり、しててーーーーー!!!!!
あんな、ぷるるんちゃんに 何かあったら
そら ねるるんさん、親御さんが 心痛めはるけど 私も
ツライねんでー!

誰が 私に すんばらしいお味のケーキ、パンを
焼いてくれる???

世界ひろし、といえど、あのように 素晴らしい名作を
私に授けてくれるんは
ぷるるんちゃんしか いてはれへんねんでっ!!!

そやしね、ゆっくり 身体を労わって。

お願いcrying

投稿: はなこ | 2015年4月12日 (日) 22時52分

はなこさまcherry
え~とぉcoldsweats01
心配してくれてるのはわかるけど~。
こ、こりは…
私を心配してくれているのか
パン&ケーキを心配してくれているのか…gawk

ともあれ。
ご心配、ありがとさんです~note

投稿: ぷるるん | 2015年4月13日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61430202

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« 腰が~ | トップページ | 昨日のバタバタ »