« コルセット | トップページ | 週末も »

2015年4月17日 (金)

認定

お友達何人かに、「ボランティア活動が変わってね~」てなお話をしたのですけれど。

どういう活動をしているか、とか。シフトばっちり固められててね、とか。
細かく話すと、皆様言って下さるんですわ~。
「それ、仕事じゃん」と。
やっぱり~? やっぱり、そう思う~?
うすうす自覚はあったんだけどね~。やっぱりそーだったんだぁgawk
つー訳で。もう認定しちゃうことに致しました。
今まで「準パート」てな言い方をしたりしたこともありましたが。
ありゃ仕事です。
週2、3日のパートですdash
そう割り切っちゃった方が、いいよーな気がしている今日この頃のぷるるんでしたaries

|

« コルセット | トップページ | 週末も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61454258

この記事へのトラックバック一覧です: 認定:

« コルセット | トップページ | 週末も »