« 後半戦 | トップページ | GW »

2015年4月26日 (日)

最終日

昨日も申しましたよーに。

選挙の後半戦も本日が最終日。つーか決戦日。
まぁ、今日は選挙カーで押し寄せるっつーのはないから、ぷるるん的には昨日で終わったよーなモンですがcatface
で。ねるるんが超忙しいのも、本日が最終日、な、筈。
今年はGWのお休みも少なくて~。あんまりお休み気分もないぷるねる家なんですが。
それでも休日出勤はしばらくなくなる筈なんで~。短いGWでも、お休みはお休みな筈なんで~。
よーやくすこぉ~し息がつけるかな~? というところ。
ただあくまでも「筈」なんだけどねぇ。いつどーなるか、よくわからんねるるん仕事なんでcoldsweats02
ま、でも。その「筈」を信じて、少しのんびりしたいなぁ…heart01

|

« 後半戦 | トップページ | GW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61485932

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 後半戦 | トップページ | GW »