« 勝利者 | トップページ | 肌荒れ »

2015年4月 5日 (日)

残念無念

「雨が降る」という予報だったにもかかわらず、快晴~sun になってくれて、しっかりゆっくりお花見ができた昨日cherryblossom

「やったぁ~」と大喜びしたぷるるんariesheart04
「じゃあ、今夜の皆既月食も見られるかも~?」と思っていたのですが。
こちらの方は残念ながらダメだったぷるねる地方。ぐす~んweep
降りまではしなかったんですけどねぇ。あっつ~い雲に邪魔されて、お月さまの姿はまったく見えず。
雲の隙間から光が漏れているのは、ちょっとわかったんだけどねぇ。
でもお月様自体はぜんぜんお顔を拝見することが叶いませんでした。
次のチャンスは3年後とか?
その時には見られるといいなぁcatface
皆様はいかがでしたかぁ?

|

« 勝利者 | トップページ | 肌荒れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61393012

この記事へのトラックバック一覧です: 残念無念:

« 勝利者 | トップページ | 肌荒れ »