« 平日気分 | トップページ | ミィ »

2015年4月20日 (月)

箱入りハーブ

「箱入りハーブ」などと申しましても、ほんとに箱に入っている訳ではなく~sweat01

冬になるとお家の中に入れてやらないといけないよーな。まるで「箱入り娘」なよーなハーブ達のことですが~。
その箱入りハーブ達をよーやくベランダに出しました~shine
例年だったらもっと早くに出しているんだけどね~。今年はとにかく寒暖差が激し過ぎたでしょ~。だから出すのがちょっと怖くってねぇsweat02
まだ例年より気温が低くなる日ってのもありそーな感じですが。まぁ、それでも。恐ろしく低温になるってことは流石にないだろーと思いまして、よーやく、です。
ずっとお家の中に居たから、ちょっとヘロヘロっと軟弱な感じになっちゃってるんだけど、これで元気に復活してくれることでしょう。
頑張れ~happy01

|

« 平日気分 | トップページ | ミィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61461487

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入りハーブ:

« 平日気分 | トップページ | ミィ »