« 取れない | トップページ | 違和感 »

2015年4月11日 (土)

腰が~

ねるるんじゃないですが~。

いきなり腰の調子がおかしくなってしまいました、ぷるるんariessweat01
ぎっくりまでしちゃったとかって訳じゃないので、いちおー歩いたりとかはできるんですけど。
椅子に座ってて~。立とうと思ったら、ぎく~って感じになりまして。あうぅweep
で、今は。なぁ~んかお年寄りのよーに、小刻みに歩を進めるって感じsweat02
これってやっぱ疲れのせい?
今夜寝て、明日起きたら、マシになってくれてる?
それとも。明日起きようと思ったら、起き上がれなくなってる?
ちと怖い。うぅ~bearing

|

« 取れない | トップページ | 違和感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?

二人で共倒れ(それは我が家か 笑)にならないように
ぷるるんちゃんだけでも身体に気をつけてnotes

投稿: 海の | 2015年4月11日 (土) 21時45分

早めに病院行っておいたほうがいいよcoldsweats02
だんだん・・・なるかも。

しっかり直さないと癖になるから気をつけてねsign03

投稿: 三毛猫チコ | 2015年4月12日 (日) 00時02分

こんにちは。

あらら…腰を傷められましたかcoldsweats02
昨日いちさんもしきりに痛がっておりましたが~。
湿布貼ったり安静にしたりで良くならないようなら、
診てもらった方が安心かもですねsweat01
早く楽になりますようにっclovershine

ではでは…sun

投稿: 泉水 真希 | 2015年4月12日 (日) 10時46分

ごめんなさいm(__)m
ねるるんさんが腰痛いのか?と間違えていました
ぷるるんちゃんはいつも無理し過ぎだから
ゆっくり静養して
いまだ痛いなら 早めに病院でみてもらってねheart01

投稿: 海の | 2015年4月12日 (日) 20時52分

海のさまcherry
2度のコメント、ありがとうございます~heart01
昨夜、湿布を貼って寝まして~。
今日はいつもよりたくさん寝たら、ずいぶんマシになりました~happy01
ただ、今日もバタバタな1日を過ごすハメになりましたんで
明日にはどーなってるかわかりませんが~coldsweats01
ちなみに。
ねるるんも今日、腰痛復活しました~gawk
二人揃ってヨロヨロですwobbly

三毛猫チコさまcherry
ご心配ありがと~heart01
病院は行きたいのは山々ですが~。
準パート(ボランティア)で埋められてて
時間を作るのが大変なのよ、今sweat02
肌荒れだって気になってるってのに
病院に行けてないんだものweep

泉水真希さまcherry
ご心配ありがとです~heart01
そうそう。いちさんも腰痛持ちだものね~。
お大事にclover とお伝え下さいませ。
私の方はいちおー一晩でマシにはなったんだけど。
完全復活はいつできるかしらねぇcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年4月12日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61423961

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が~:

« 取れない | トップページ | 違和感 »