« 皮膚科 | トップページ | 最終日 »

2015年4月25日 (土)

後半戦

明日が後半戦の決戦日ですなぁ。

何の? って? 選挙です。
別にあまり興味はないんですけどね~、選挙には ← をいをいcoldsweats02
ぷるねる市では後半戦の選挙ないしね~。前半戦だけだったの。ちゃ~んと投票も行ったの。
だから本来はなぁ~んの関係もないのだけれど。
前から言っておりますよーに。ぷるねるマンションは市境にありまして~。前の道路を渡るとお隣の市なのね~。
で、今回。お隣は後半戦があるのね~。だもんだから。お隣の市の候補者さん達が選挙カーで来るわ来るわなんですわ~car
自分の市で選挙があって、うるさい(失礼sweat01)のは仕方ないと思うんだけど~。お隣の市のことでうるさいのは…なんかほんっと~にうるさいっ!! って感じで。
心が狭くてごめんなさいね~think
でもね~。近頃とっても疲れているぷるるんじゃないですか~。やっと取れたお休みの日。ちょこっとお昼寝でもするか~と思ったら選挙カーで起こされるannoy
けっこうイラっときちゃうわけ~sign05
でもそれもよーやく終わりを告げるのね~。あぁ、嬉しいっweep
来週のお休みにはぐっすりお昼寝するぞ~sleepy

|

« 皮膚科 | トップページ | 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61485903

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦:

« 皮膚科 | トップページ | 最終日 »