« 最終日 | トップページ | 梅雨が明けたら »

2015年4月27日 (月)

GW

世の中はGWに突入しているのですねぇcatface

早い方だと今日でもう3日目という方もいらっしゃるのよね? いいなぁ。
ぷるねる家ではまだGWではありませんで~。はい、ねるるんは今日も出勤していきましたよ~building
ぷるるん的には今日・明日はお仕事ナシで~。やった~note ではあるんだけど。
どこかへ遊びに行きたい気もあるんだけれど。
でも。GWに入ってる方も多い今日・明日。どこへ行っても人・人・人…だよねん。
とか思うと。お家でのんびりしてるのがいちばんかな~などと思ってしまうのでありましたcoldsweats01
読んでない本もいっぱいあるしねぇbook 録画してほったらかしにしてる番組もあるしねぇtv
ねるるんがお休みなら、頑張って出かけるんだけどねぇ。1人でってンなら、平日にいくらでも行けるしねぇ。
とか言いつつ。お仕事のせいで行けなくなりつつあるんだけれどsweat02
とりあえず。この2日間はお家でおとなしく、かな~と思ってます。
皆様はどーされてるのかなぁ?

|

« 最終日 | トップページ | 梅雨が明けたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシはカレンダー通りだよん。
でも、気持ちはもうGWだな。smile

うちはこれと言った遠出はしない~。
昔、GWに車で出かけてエライ目にあって
それからアタシがすっかりイヤになっちゃった。
家でゴロゴロ&お目当てのコンサートへ
チャリンコで行くくらいです。(笑)

ぷるるんさんもせっかくのお休み、
ちょっとノンビリするといいよ~。happy01

投稿: くらふぇ | 2015年4月27日 (月) 10時32分

我が家はGWはないみたいweep
けど まぁ連休はあるから「よし」としてますcoldsweats01

ぷるるんちゃんが休めるときには休んだ方がいいよheart01heart01

投稿: 海の | 2015年4月27日 (月) 10時50分

くらふぇさまcherry
くらふぇちゃんもお仕事中なのね~。
お疲れ様です~think

連休中の車移動car
マジ大変だよねぇ。わかるわかるsweat02
私も好きではないです。
それでも行かなきゃいけない時には車で出るけど。
水分補給とトイレチェックが欠かせない。
高速でSAまでたどり着けないうちに…
なんてことになったら怖いからねぇdespair

チャリンコでコンサートに行けるなんて…。
う、羨ましいっ!

海のさまcherry
うっちも今ンとこGWがあるよなこと言ってますが。
どーなるかわっかんないよ~。
信じてないもん、私gawk

休める時に休んでおきたいって気持ちもあるんだけれど
でもそしたら、ま~ったく遊びに行けなくなるなぁsweat02
という思いもあって。
微妙ですdespair

投稿: ぷるるん | 2015年4月27日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61490646

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 最終日 | トップページ | 梅雨が明けたら »