« ミィ | トップページ | 健康診断 »

2015年4月22日 (水)

20分の16

20分の16。さて、何のことだと思います~?

16/20 = 4/5 としてはいけません。あ、いや、してもいいけどsweat01
4月20日時点でのお話なんですが~。ぷるねる地方に4月に降った雨の日の日数が16日間なんですって~。
残り4日間で、すっきり晴れたのはたった2日間。
やっぱ梅雨じゃ~ん、これじゃgawk
4月にこれだけ雨が降ったのって、生まれてこのかた、初めてじゃないかと思います~。降り過ぎだよ~、ほんと。
雨が降ってるというのに、花粉も大量に舞っているという、最悪の今年の4月。
ますます窓が開けられず~。カビも生えるわなぁ、これじゃdown
週間予報によると、4月下旬は晴れ続きになるらしいのですが。ほんとかなぁ?
せめてGWは行楽日和になることを祈っております~shine
(行楽日和になったからって、お出かけ予定はないんだけどねぇweep)

|

« ミィ | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、この4月よく降ったよね。rain
だって、登校班のつきそい
めっちゃ雨の日多かったもん。
それも明日までだわ~ん。confident
アタシね、眠るときの雨は好きなん。
落ち着くでしょ。

GWは今のところご予定なしですかな?

投稿: くらふぇ | 2015年4月22日 (水) 12時02分

えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll) そーなん? 
4月って スッキリ晴れ渡ったん たった2日間なん?!
げっ!!!!!

そのせいか どーなんだか
今日、晴れ渡った青空見てたら めっちゃ爽快❤

早朝から拭き掃除やら洗濯やら病院に行ったり
活動的に過ごして。
現時刻でもう眠たいwww

GW、今年は色々予定をたててるから
いいお天気が続いて欲しいー!

投稿: はなこ | 2015年4月22日 (水) 16時44分

くらふぇさまsun
しとしと降る雨は嫌いじゃないんだけどね~、私も。
つーても。出掛けなくて良ければ、だけどね。
お家の中で雨音聴きつつ本を読む、とかね。
やっぱ落ち着く感じがあるじゃんrain
くらふぇちゃんが眠る時に感じてるのと同じよねnote

はい。予定はな~んもありませんよ、GW。
今年はお休み少ないしね~、ねるるん。
有給くっつければ、なんだけど、くっつける気ないからね、あの人gawk
今月が超忙しいから、考える余裕がまったくないってとこですなsad

はなこさまsun
そだよ。20日までだとたった2日間しかなかったんだよ。
傘の乾く間がないって感じだったじゃん。
よーやく晴れだしましたが。
晴れた途端に夏日な温度ってのも、勘弁して欲しいわ~wobbly

GWにご予定いっぱいあるの?
いいわねぇ…weep

投稿: ぷるるん | 2015年4月24日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61471433

この記事へのトラックバック一覧です: 20分の16:

« ミィ | トップページ | 健康診断 »