« お昼寝中 | トップページ | 視聴率 »

2015年3月30日 (月)

マッサンロス

土曜日の『マッサン』最終回にぽろぽろしていたねるるんaries

どーにかマッサンロスにかかることもなく~?!
出勤して行きました、本日building
ぷるるんもマッサンロスにまではかかってませんが~。
まぁ、それにしても。
ぷるるんにしてはよく頑張ったわ。半年間、毎朝8時にはTVの前に陣取ってるなんて。
今まで、ここまで真剣に朝ドラ観たことないわよ~。
ドラマによってはちょこちょことか、けっこうとか、観たりってのは、あったけどね。
ほぼ欠かさず観たのって、初めてじゃないかしら?
いやぁ、大変でした。うんcoldsweats01
一応、初回くらいは見てみるか~と、本日の『まれ』も見てみましたが。
これは、まぁ、ちょこちょこ程度かなぁ? と、現時点では思うております。
皆様はどーされるのかしらん?

|

« お昼寝中 | トップページ | 視聴率 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「マッサン」終わりましたかー。
かなり良かったらしいねぇ。 観れなくって
ああ、残念sweat02
再放送に期待をw

投稿: はなこ | 2015年3月30日 (月) 09時26分

え~~~っと、録画しまふcoldsweats01

4/15から堺さんまたはじまるね♪
しっかり録画しなくては!!!

投稿: 三毛猫チコ | 2015年3月31日 (火) 01時47分

はなこさまtv
今日のネタにもしちゃったけど~coldsweats01
『マッサン』はほんとに良かったよ~。
半年間頑張った甲斐があったというものだ。うんhappy01
たぶん総集編とかやるだろーし。
それだけでも観てくんろnote

三毛猫チコさまtv
堺さん。大河始まるからね~。たぶん民放最後よね、これcoldsweats01
大河の撮影始まったら、しばらく他の仕事なんてなぁ~んもできないっしょ。
なんせ主役だしね~。
幸村も好きなので、来年はまた頑張って大河も観なきゃな~と思ってるんですが。
ともあれ。4月からの3ヶ月間だねwink

投稿: ぷるるん | 2015年3月31日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61360118

この記事へのトラックバック一覧です: マッサンロス:

« お昼寝中 | トップページ | 視聴率 »