« ご要望がありましたので~ | トップページ | オムライス »

2015年3月 7日 (土)

すーすー

髪が切りたいよぉ~と騒ぎつつ。

パート、もとい、ボランティア研修とかもバンバン入っちゃって、身動きがとれなくなりつつある中。
無理矢理よーやく時間を作って行ってきました、美容院hairsalon
ショートのクセに半年に1回くらいしか行かない自分が悪いのですが~coldsweats02
髪が頬に当たって炎症を起こしちゃったりしててね。だから流石に「もうダメだ~」と思って、どーにかこーにか時間を作った訳。
次ってまたいつになるかわかんないし~という不精なことを思って、けっこう短くカットしてもらっちゃいました。
お蔭で首筋がすーすーしますsweat01
三寒四温が活発な時期に、ここまで首筋出しちゃったのはちょっと失敗したかしら~? とも思わなくもないけれど~。
マフラー…はちょっと暑いかな? スカーフ? でもしますかね~? catface

|

« ご要望がありましたので~ | トップページ | オムライス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪を切る時間ないの?
身体は大丈夫?
無理しないでねheart01

私はまだマフラーさっwink
ストールを持ってくこともcoldsweats01downdown
寒さには弱いお年頃(笑)

投稿: 海の | 2015年3月 7日 (土) 07時09分

海のさまcherry
通ってる美容院というのが
実家近くなもので~。
片道40分くらいかかるのよねぇ。
それが原因の1つ、ではある。
から、まぁ、仕方ないわなぁcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年3月 8日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61232538

この記事へのトラックバック一覧です: すーすー:

« ご要望がありましたので~ | トップページ | オムライス »