« 梅を求めて | トップページ | パート? »

2015年3月 3日 (火)

お雛祭り

今日はお雛祭りですね~happy01

皆様のお家ではお祝いされるのかしらぁ?
ぷるねる家では女の子ってぷるるんだけですからねぇcoldsweats01 どーしよっかなぁ?
お雛様とお内裏様。今までだったらTVの前に飾ってたんですけど。
今年は平日ど真ん中だし~。「出したら片付けないといけないし~」などと不精なことを思って出しておりませのsweat01
ただ。少し前にお伝えしたよね? あれ? しなかったかなぁ?
お雛様の素敵なライトを年末に見つけたので、それだけは出してまして。
間接照明として、ねるるんが戻ってくるまで点けております。
けっこう大きくて重くて、割れ物系なので、実はちょ~っと大変なライトなんですが。
たまにはこんなお雛祭りも…いいかも~note

|

« 梅を求めて | トップページ | パート? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私は実家の7段飾りを虫干しも兼ねて出しましたhappy01
確かに出すのも大変なんですけれど、しまうのも
大変なんですよね~sweat01
片づけようと思った日に雨が降ったりしたら湿気てしまうので駄目ですしね…。
今更片づけるのが多少遅れたところで、もうお嫁に
いけない!という心配はないのでいいですけれどねsmile
お雛様の飾り買われたのは聞いたような~でも是非
灯りのついた写真で見たいのですがshine
どうでしょう??catface

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2015年3月 3日 (火) 18時46分

我が家は
先ほど 餃子を食べましたhappy01
全く季節感がないのよ〜


ライト!
どんなのだろ?
過去写真にあるのかな?

気分だけでも
お雛祭りしとくと違うよね
(母の日チラシをめくりながらcoldsweats01はやっ)

投稿: 海の | 2015年3月 3日 (火) 20時32分

泉水真希さまcherry
7段飾りか~。それは豪華だねshine
私の実家にはそんなのなかったんだよね~。
母が人形嫌いでcoldsweats01
なので、三人官女とか五人囃子とか
並べる順番もわからないのだけれど。
間違えたりしないのかしら~?

ライトの写真っすか~?
わかりました。
では近いうちに写真撮ります~camera
でも暗闇で私に綺麗に撮れるのか? gawk

海のさまcherry
いえいえ。写真は出してないので
過去に記録はありませんsweat01
私の腕で綺麗に写せるのかが
とーっても疑問でして~sweat02
ねるるんに撮ってもらう方がいいかなぁ? やっぱcamera

投稿: ぷるるん | 2015年3月 3日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61219269

この記事へのトラックバック一覧です: お雛祭り:

« 梅を求めて | トップページ | パート? »