« なたね梅雨 | トップページ | 晴れたお休みは~ »

2015年3月21日 (土)

選抜

土曜の朝は『マッサン』を観て、『深読み』と続くぷるねる家house

新聞のTV欄もロクに見ず~。いつものパターンで見ていたら。
「え? 『深読み』もう終わるの?」
15分位で終わっちゃって~。なんで~? と思ったら。
あぁ、そーかぁ。今日から選抜だったのね~baseball そーいやそんな時期だわね~。
スポーツにはどーも疎いぷるねる二人なもんですから、頭の隅っこには入ってた筈なんだけど、すーっかり忘れておりました。ごめんね~coldsweats01
夏の甲子園はまぁ~だ気にしてるんだけどねぇ。どーも選抜は…なんだよねぇ。
ただいま開幕式真っ最中。
頑張ってね~、高校球児達clover
(すっかり忘れてたヤツに言われても、嬉しくないか~sweat01)

|

« なたね梅雨 | トップページ | 晴れたお休みは~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

選抜って お題で
なんか 入試で 新たな何かが???って
思うくらい、高校野球とは 遠ざかっている
今日この頃。

ワタクシ PL学園が めっちゃんこヨワヨワに
なってから 高校野球に興味が持てなくなっちゃいましてw

今年は、今は、どこの高校が優勝するんだろうねcatface

投稿: はなこ | 2015年3月21日 (土) 15時47分

はなこさまbaseball
「選抜」で入試を思い出しましたか~。
それは思い出さなかったわcoldsweats01

そーねー。今年はどこが優勝するだろーねぇ?
酷い雨で延期って日が多くなければいいけれどcatface

投稿: ぷるるん | 2015年3月22日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61313547

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜:

« なたね梅雨 | トップページ | 晴れたお休みは~ »