« 研修だけかと思いきや~ | トップページ | 1日遅れですが »

2015年3月12日 (木)

甘い物

もともと甘い物好きなぷるるんaries

自他共に認めている事項ではございますが~。
チョコホリックだしね~。
ケーキも好きだしね~。
和菓子も好きだしね~。
あ、でも。飴は実はそれほどでも、なんだけどね。頂いたら食べるけど、自分からはほとんど食べない。喉の調子が悪い時に喉飴食べるくらいかな~。
ま、そんな細かいことはどーでもいいんですがcoldsweats01
なので、いつ食べたくなっても不思議はないんだけど~。
近頃とにかく甘い物が欲しくて仕方ないって気分になってしまうのよね。お腹がいっぱいでもちょこっと欲しい。
これって…やっぱストレス? 疲れ? sad

|

« 研修だけかと思いきや~ | トップページ | 1日遅れですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スットレッスでぇ~すhappy02
アタシも最近すごいよ~。
晩御飯食べてもチョコ食べる。
食べ過ぎなきゃいいよ。
いいよ、いいよ・・。
多分・・。pig

投稿: くらふぇ | 2015年3月12日 (木) 10時40分

ストレスで
つい食べ過ぎてしまう私よりは
いいのではweep

ちょっとおやつ休むくらいの方が
身体にはいい。と思うよheart04
(たぶんきっと)

投稿: 海の | 2015年3月12日 (木) 14時14分

くらふぇさまcherry
やっぱり~?
そーじゃないかとは思ってたんだ~。
やっぱストレスか~。
仕方ないわなぁdespair
はっはっは~coldsweats01

うん。いいのよ。たぶん。うんcatface

海のさまcherry
私もストレス溜まると食べまくりますよ~gawk
超危険ですよ~。
そろそろ危険域に入りつつある…気がするsweat02

投稿: ぷるるん | 2015年3月12日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61263566

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い物:

« 研修だけかと思いきや~ | トップページ | 1日遅れですが »