« お雛祭り | トップページ | 学校のカイダン »

2015年3月 4日 (水)

パート?

ボランティアスタッフの研修、きちんと続けております~sign05

こないだは「始業の仕方を学んでもらわないと」と言われまして、9時からのシフトに入ったのですが。
「8時55分からの朝礼にも出てもらわないといけません」と言われ、かつ「9時から始められるよーに20分前には来て下さいね」とも言われ。
えーとcoldsweats02
いや、お仕事だったら、まぁ、当たり前っちゃ~当たり前のことですよ。えぇ。
働いてた時にはそーしてましたよ。
でも、これって「仕事じゃないですから。ボランティアですから」とボランティア団体さんの方でも言ってた筈なんですけど~sweat02
なぁ~んかまるでパートみたいdash
なんとなくそんな予感はあったんですけどねぇ。
研修に行けば行くほど、パート感が高まってきています。
ぷるるん的にはボランティアなので、あくまでもプライベートを大切にした上で活動したいと思っているのですが。
今からこんな感じじゃ、どーなるのかなぁ?
う~むthink

|

« お雛祭り | トップページ | 学校のカイダン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜ん
悩みどころだねwobbly

無理のないようにしてねheart04

投稿: 海の | 2015年3月 4日 (水) 13時00分

海のさまcherry
ねるるんいわく。
「今からそんなじゃ、1ヶ月もたないだろ~」なんですがcoldsweats02
聞いてたのと、ずいぶん違う感じだからねぇsweat02
ま。とりあえず。もーちょい続けてみますわ~gawk

投稿: ぷるるん | 2015年3月 5日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61225660

この記事へのトラックバック一覧です: パート?:

« お雛祭り | トップページ | 学校のカイダン »